成人済。好きなものがいっぱい。 最近はインク沼にハマってます。◆skeb https://t.co/kNCoZ1OOp3
シンセV宮舞モカぁぁぁあああああああああ!!!!!#宮舞モカ #みゃーまーと
可愛く描けらぁ!!!!って意気込んで描いたけど、ごめん
寝ーーーーーーーーーーーーる
描いてみるかって……思って……
いいよね
ワァ……デッカイ……
ちゃんと描こうとしたとき無意識に胸盛ってることに気付いた
名刺のサイズに合わせて描いたらめっちゃちっちゃかった。本に入れるためにサイズB5に描き直すか悩む
猫の目、瞳孔開閉にゃーまいは暗いとこに居がちっぽいから目まん丸気味かもしれん
skebの進捗上げてなくね……?ってなってラフレイヤースクショした待たせて申し訳ない
最近のお絵かきが簡単なものに逃げがちなのでトレスフリーのポーズ集を参考に手だけでも動かしていこうという気持ち
でかち
ゆかりさんの髪を色素薄い感じに塗りたいけどマーカーペンは基本色が濃ゆい
文房具はいいぞって言いたくて描いたマキちゃ Pentel ENERGEL ZEBRA マイルドライナーブラッシュ maruman 画用紙厚口
うまうま
んなぁ~~~んねこ足立
ゆっかりさん
スライムマキちゃ(念のためフィルターつけるよ)
マキ「 」コソコソ耳打ち〜(*・ノェ・)
特に意味はないけど踊ろうぜ