成人済。好きなものがいっぱい。 最近はインク沼にハマってます。◆skeb https://t.co/kNCoZ1OOp3

12750 フォロワー
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 391442023年4月14日 05:29

ミックミック

ミックミック
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 20862023年3月18日 12:23

インクラクガキとのりむインク、石丸文行堂さんの『はずかしがりのピンク』。赤みの強いピンク。滲んだところにオレンジっぽい黄色が出てくるのがいーーい!ティッシュで拭うと赤みが和らぐ。楽しい色

床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 191092023年3月18日 10:28

インクラクガキとのりむインク、石丸文行堂さんの『いじっぱりのパープル』。最初塗った時青み強い紫かと思ったら乾いていくとどんどん赤みが出てくる。時間経過で変わっていくの楽しかった。コレ、タイムラプス撮ったら色変わるのよくわかるかもしれない

床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 14882023年3月18日 08:46

インクラクガキとのりむインク、石丸文行堂さんの『おいてけぼりのセージ』。所々を水で濡らして上からインクを垂らす。じわじわ広がって乾いたら色が分離して黄色が出てくる、面白い!ティッシュで拭うと青っぽいのも見えるのも綺麗でした!

床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 3212023年3月16日 22:31

とうとうアルコールマーカー塗りのやつ出てきた。新入社員の時の夏か冬のボーナスでセット買いしたね。懐かしいね。何本かインク出てないけどほとんどがまだインク出るのほんとすごいと思う。

とうとうアルコールマーカー塗りのやつ出てきた。新入社員の時の夏か冬のボーナスでセット買いしたね。懐かしいね。何本かインク出てないけどほとんどがまだインク出るのほんとすごいと思う。
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 912902023年3月9日 07:43
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 2322023年3月8日 23:09

ちゃんと下書きと本番を一緒に残してあるの偉すぎ。裏を鉛筆でガリガリ塗ってカーボン紙の代わりやってたやつだ。

床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 461662023年3月8日 21:39

次点はこれ

次点はこれ
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 752152023年3月8日 21:39

お気に入りは何度上げても良いって言いますしね。これが個人的に作画コストが高いと思うやつ。主に塗り

お気に入りは何度上げても良いって言いますしね。これが個人的に作画コストが高いと思うやつ。主に塗り
お気に入りは何度上げても良いって言いますしね。これが個人的に作画コストが高いと思うやつ。主に塗り
お気に入りは何度上げても良いって言いますしね。これが個人的に作画コストが高いと思うやつ。主に塗り
お気に入りは何度上げても良いって言いますしね。これが個人的に作画コストが高いと思うやつ。主に塗り
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1003442023年3月8日 03:23
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 2207062023年3月6日 04:34

春をうたう ゆかりさん

春をうたう ゆかりさん
春をうたう ゆかりさん
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 782882023年3月4日 00:47

線補強、ホワイトでハイライトちょんちょんしたwip

線補強、ホワイトでハイライトちょんちょんしたwip
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 381432023年3月3日 07:31

塗りの確認wip一旦寝てからまた塗り忘れないか確認して、線補強

塗りの確認wip一旦寝てからまた塗り忘れないか確認して、線補強
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 291822023年3月2日 18:45

色がゆかりさんになってきたwipと、水バケツの水がビシャビシャに溢れてる後ろ

色がゆかりさんになってきたwipと、水バケツの水がビシャビシャに溢れてる後ろ
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 241362023年3月2日 17:58

これはこれでなかなか良い

これはこれでなかなか良い
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 181102023年3月2日 17:48

春みたいな色してるゆかりさんwip

春みたいな色してるゆかりさんwip
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 311742023年3月2日 03:46

下塗り

下塗り
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 22822023年2月28日 19:07

ラフ程度のお絵かきとかラクガキとかも。今月最後はskeb消化してたので個人的お絵描き少な目だった気がする。

床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 622372023年2月28日 03:28

線補強とかいっちゃん細いペンで暗いとこに縦線引いたり

線補強とかいっちゃん細いペンで暗いとこに縦線引いたり
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 6442023年2月28日 03:01

筆のタッチを残した塗りをしてみるなど。ツノのところ、筆先の跡を残すためにポンポン置いて塗ってみたり

筆のタッチを残した塗りをしてみるなど。ツノのところ、筆先の跡を残すためにポンポン置いて塗ってみたり
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 241382023年2月28日 02:59

ざっと塗り

ざっと塗り
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 4452023年2月24日 19:07

ひぇ〜〜〜〜……!!!!

ひぇ〜〜〜〜……!!!!
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1093692023年2月23日 04:24
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 411252023年2月19日 04:14

skeb納品しました!馬描くの楽しかったです!ありがとうございました!! #Skeb #Commission より

skeb納品しました!馬描くの楽しかったです!ありがとうございました!! #Skeb #Commission より
skeb納品しました!馬描くの楽しかったです!ありがとうございました!! #Skeb #Commission より
skeb納品しました!馬描くの楽しかったです!ありがとうございました!! #Skeb #Commission より