成人済。好きなものがいっぱい。 最近はインク沼にハマってます。◆skeb https://t.co/kNCoZ1OOp3
ミックミック
インクラクガキとのりむインク、石丸文行堂さんの『はずかしがりのピンク』。赤みの強いピンク。滲んだところにオレンジっぽい黄色が出てくるのがいーーい!ティッシュで拭うと赤みが和らぐ。楽しい色
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
インクラクガキとのりむインク、石丸文行堂さんの『いじっぱりのパープル』。最初塗った時青み強い紫かと思ったら乾いていくとどんどん赤みが出てくる。時間経過で変わっていくの楽しかった。コレ、タイムラプス撮ったら色変わるのよくわかるかもしれない
インクラクガキとのりむインク、石丸文行堂さんの『おいてけぼりのセージ』。所々を水で濡らして上からインクを垂らす。じわじわ広がって乾いたら色が分離して黄色が出てくる、面白い!ティッシュで拭うと青っぽいのも見えるのも綺麗でした!
とうとうアルコールマーカー塗りのやつ出てきた。新入社員の時の夏か冬のボーナスでセット買いしたね。懐かしいね。何本かインク出てないけどほとんどがまだインク出るのほんとすごいと思う。
脚ムッチムチにしたかったやーつ #絵に描いたもち子
ちゃんと下書きと本番を一緒に残してあるの偉すぎ。裏を鉛筆でガリガリ塗ってカーボン紙の代わりやってたやつだ。
次点はこれ
お気に入りは何度上げても良いって言いますしね。これが個人的に作画コストが高いと思うやつ。主に塗り
せっかくなのでタグもつけよう #絵に描いたもち子
春をうたう ゆかりさん
線補強、ホワイトでハイライトちょんちょんしたwip
塗りの確認wip一旦寝てからまた塗り忘れないか確認して、線補強
色がゆかりさんになってきたwipと、水バケツの水がビシャビシャに溢れてる後ろ
これはこれでなかなか良い
春みたいな色してるゆかりさんwip
下塗り
ラフ程度のお絵かきとかラクガキとかも。今月最後はskeb消化してたので個人的お絵描き少な目だった気がする。
線補強とかいっちゃん細いペンで暗いとこに縦線引いたり
筆のタッチを残した塗りをしてみるなど。ツノのところ、筆先の跡を残すためにポンポン置いて塗ってみたり
ざっと塗り
ひぇ〜〜〜〜……!!!!
完成したskebの健全なとこ上げ。バニーガールそらさん
skeb納品しました!馬描くの楽しかったです!ありがとうございました!! #Skeb #Commission より