サークル「Studio QualiA」と「罪茶」に所属している絵描きどす。マシュマロ⇒https://t.co/begli4UOaK
遥かにデカいぞ天狼星…!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なぜかアルマニャックを飲んじゃってほろ酔いになっちゃったガスコーニュが赤らめた顔でじぃーっと見つめてくるっていうシチュを想像して描きました。なんで飲んだんだろうね
寝る前の練習
昨日寝落ちて完成しなかったイラストですりーぴゃんのぴょんぴょんステップかわいいの絵
ちなみにぴょんぴょん差分もあるよ
大変お待たせいたしました、リクエストありがとうございました
wip なかなか良いんじゃないか?ホントは最後まで描き上げたかったけど、全然終わりませんでしたそしてバニーです最近馬鹿の一つ覚えのようにバニー描いてる気がする…
寝る前にシリアス描いた
徹夜してハスミさん描いた
寝る前にガスコーニュ描いた
skeb丁寧に描いてる、良い勉強になってるんじゃないかな こっちはあらかたできたから、もう1枚も頑張る
寝る前に天城さん描いた最近サボってたからキューブ枯渇しました、もちろん出てないです。
寝る前にイオリ描いた 多分、大体ワンドロ(時間測ってない)
コミッションイラスト投稿できました…! リクエストありがとうございます…
pixivリクエストのイラストwip 丁寧、丁寧、丁寧に描いています 遅くってごめんね…
トリミングver.こっちの方が顔が見えるから良いね
ガスコーニュ#アズレン
習作 手毬
「姫崎さん、水着撮影をしましょう」
「清夏あなた……、なかなかいい腹筋をしてるわね。」
ポンコツ毒チワワ
アルザス#アズレン
ゼーナ姫#プリズンプリンセス
パンストを見せてくれる美羽香 ランガードっていいよね #バニーガーデン