サークル「Studio QualiA」と「罪茶」に所属している絵描きどす。マシュマロ⇒https://t.co/begli4UOaK
ガスコーニュ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ピースピース#ブルアカ
#ブルアカ
練習
Skebリクエストありがとうございました!#Commission
描いては消してを繰り返し過ぎて、ゲシュタルト崩壊してきた…
顔の練習で描いた吾妻#アズレン
リクエストありがとうございます! #skeb #Commission
ユリカゴのセレモニー #アズレン
ほろ酔い信濃#アズレン
久々にでっかいの描いてます
遅めの𝑴𝒆𝒓𝒓𝒚 𝑪𝒉𝒓𝒊𝒔𝒕𝒎𝒂𝒔☆ #アズレン
ジョッフル #アズレン
ご機嫌バカンス#アズレン
rkgk
バレンタインガスコーニュ(大遅刻)#アズレン
息抜きで少しずつ進めていくと言ったな?あれは嘘だ(全然進めてません……)
放課後ガスコーニュ#アズレン #アズールレーン
ここ最近の中で一番良いガスコーニュかもしれない
wip前回のガスコーニュ見返したらチガウ感じしたので描き直してますカヴァラの制服着たガスコーニュはまたいつか挑戦しよ
錠前サオリ#ブルアカ
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 4枚選ぶとしたから、これかなぁ~今年を振り返ってみると、たくさん描けたような気もするし、描けてない気もします来年はたくさん描けたとハッキリ言えるよう、頑張ります、よろしくお願いします
メリークリスマス#アズレン
アスナサンタ描いてみた。おっきいのに腰ほっそいの、ほんとずるいと思います#ブルアカ