オレガノ@olgn_eao

サークル「Studio QualiA」と「罪茶」に所属している絵描きどす。マシュマロ⇒https://t.co/begli4UOaK

10722 フォロワー
オレガノ@olgn_eao 613112022年6月25日 06:29

ここ最近全然浮上してなかったので、生存報告かねてのwip 顔以外ほとんど描けてないので顔のみです😇 今月中には描き上げたい

オレガノ@olgn_eao 652392022年6月16日 10:24
オレガノ@olgn_eao 1043212022年6月16日 10:12
オレガノ@olgn_eao 69733912022年6月13日 09:34

次はイラストリアス描く予定なので、特徴つかむためにバストアップ✍️ もっといろんな角度で描きたかったけど、思いのほか時間かかっちゃって他の角度描けてない……

オレガノ@olgn_eao 87335202022年6月11日 06:54
オレガノ@olgn_eao 653802022年6月9日 06:29

昨日ウォーミングアップで描いたrkgkパーシュース いつか清書する、多分……。

オレガノ@olgn_eao 552682022年6月1日 04:47

#今月描いた絵を晒そう たくさん描いたつもりだったけど、いざ確認してみると描き上げたものが思いのほか少なかった……

オレガノ@olgn_eao 693312022年5月29日 04:46

完成せずにどんどん進捗中のイラストが溜まってきてる……

オレガノ@olgn_eao 27515022022年5月26日 10:45

ガスコーニュ 練習 バストアップ② #アズールレーン

ガスコーニュ 練習
バストアップ②
#アズールレーン
オレガノ@olgn_eao 68135352022年5月25日 10:14
オレガノ@olgn_eao 503542022年5月25日 08:52

今日のウォーミングアップで描いたイラスト 知人からのリクエストでマキマさん チェンソーマン未履修だからこれを機に読もうかな

今日のウォーミングアップで描いたイラスト
知人からのリクエストでマキマさん

チェンソーマン未履修だからこれを機に読もうかな
オレガノ@olgn_eao 1437282022年5月24日 06:37

ユニコーン改造かー 実は次ユニコーン描く予定だったんですよね そしてこちらはおととい描き始めたラフ(多分ボツになる)

オレガノ@olgn_eao 26112162022年5月22日 11:28

この前の練習で描いたガスコーニュ、気に入ってるのでちょこちょこ描き込んでる(まだラフだけど) 急がずのんびりと描き上げていこうと思ってる

オレガノ@olgn_eao 64936342022年5月1日 06:45

#今月描いた絵を晒そう アズレンのキャラで顔の描き方勉強してました まだ感覚掴んだとは言えないので、来月も顔の勉強していきたいと思います〜

オレガノ@olgn_eao 1303152022年4月7日 08:28