適当に絵とか描きます。最近はプリコネとホロライブ中心。箱推しです。(無断転載、コラ使用はご遠慮ください)フォロバ・リプは気まぐれです。BOOTH ◼︎ https://t.co/dZE8nXAqhC Skeb ◼︎https://t.co/gyyJjb2quw
実装おめでとだよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
暑中お見舞い申し上げます
夏コミでキャルちゃんつっこみアクスタ出ます
エレグ #NIKKE
息抜きにマッヒーを描く
今夏頒布予定…!
28年後観てきたよ 今回も愛がテーマだったね レイジウイルスが蔓延した過酷な世界でも愛はあるんや… 最後のオチはあれはどうするだ…まだ続ける気なのか
kiruya
昨日のアモアスころさん面白かったね#できたてころね
ポーズ資料を参考に描いたリンちゃん
ポーズ集を参考にして描いたリンちゃん
ルイズマリー実装おめ
再構築するしかないか…
ホマレさんおめでとー
アンケートキャルちゃん
らくがきキャルちゃん
さっき行ってきましたけど、ソメイヨシノはだいぶ散ってましたねサトザクラ撮ってきました
おめでとミミちゃん
おめぺこ再掲
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵#miko_Artフリーザみこち