適当に絵とか描きます。最近はプリコネとホロライブ中心。箱推しです。(無断転載、コラ使用はご遠慮ください)フォロバ・リプは気まぐれです。BOOTH ◼︎ https://t.co/dZE8nXAqhC Skeb ◼︎https://t.co/gyyJjb2quw
唐突なンパカ
復刻再掲だよ
最近モンハンしかしてないから、なかよし部のボス前会話が長すぎるからタイムキーパーしてるカリンさんの再掲でお茶を濁すか
コミケ申し込んだ何か出せるといいなぁ
タマキの誕生日にゃ
もう公式もネタにしとるやん
どうしても水橋さんが欲しかったんです…
ミオしゃのバイオ配信のアーカイブ見てるミオしゃの悲鳴は癒し#みおーん絵
シオリン増えた
昔に寄稿したミミちゃん
かわいいね
わたあめ
メリークリンスマス
実装おめちぇる
わが主のため
昨日のマリンタワーの写真
最近絵描いてないから去年のペコあげとく
冬眠に入らせていただきます
最近絵あげてないから描いてるアピールしとくか…
リンちゃんのお腹はいいお腹
おあずけちぇるーん
和洋折衷
イベント、実装おめー