日本の美を守り伝えたい絵描き。戦争反対。次回展示 ○「花と愛でたいひなまつり」展 4月4日〜13日/八事山興正寺竹翠亭 しばらく返信できません🙇♀️お急ぎのご依頼にはご対応致し兼ねます。🙏作品の無断転用はご遠慮ください🙅 無言フォローお許しを。フォロワーの皆様、いつもイイネとRTありがとうございます🙌
#こどもの日 懐かしい作品たち☺️✨🌸 #ゴールデンウィークSNS展覧会
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#みどりの日なので緑色の画像を貼る いろんな緑がありますね☺️✨💚
#ゴールデンウィークSNS展覧会 もうすぐお節句ということで、 お楽しみ頂けましたら嬉しいです😌🌸✨🙏 #端午の節句 #こどもの日 #ゴールデンウィーク
#さくらの日 描いても描いても また桜が描きたい。
本日は #国際女性デー いつも私のツイートを御覧くださっている皆様はお分かりかと存じますが、私はフェミニストです。 色んな立場の女性が、自分を尊重し、大事な決断を自分で下し、それを支えられる社会であるように、また、絵で誰かを勇気づけられるよう、信念をもって活動して参ります??✨
本日は #ひな祭り ??? 全国のお子様の、健やかなご成長をおよろこび申し上げます??✨ #ひなまつり #桃の節句
今日は #猫の日 #にゃんこの日 #ニャンコの日 全ての猫に感謝???✨?
#いつか超つよつよ絵師になるので今のうちに推しませんか アナログですが・・・。 どうぞご贔屓に ?✨?
#これでフォロワーさんが増えました 比較的最近の作品でフォロワーさん増えているので、成長できているのかなぁと嬉しいです。 いつもありがとうございます!!???✨?
もうすぐ一月も終わりですね?
#自分が選ぶ今年の4枚 今年は一枚一枚が濃い内容でした。 枚数的には近年で一番少なかったです・・・ いつもツイートにお付き合い頂き、ありがとうございます?? 来年もよろしくお願いいたします~
#大事な事なので5回言います 人と馬は最高 人と馬は最高 人と馬は最高 人と馬は最高 人と馬は最高
2案提出?✨ まだ駆け出しの頃からご依頼を頂き、 育てて頂いたのは 本当になんだろう、控えめにいって 神…?✨✨✨ ご依頼には全力でお応えします!!(すみませんそのかわりすごい時間かかります?)
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて 増えたら・・・ 嬉しい・・・です!!☺️??✨
生きていてくれたなら、どんなに心強かっただろう。 自分がしっかり生きるしかない。
#秋の芸術アカウントフォロー祭 大和絵(古典的な手法の日本画)を描いています。 この世の憂いが吹き飛びますように・・・?✨✨✨
こんな世の中で、 生きる喜びを描きたいというと、 前向きすぎるのかもしれない。 でもやっぱり、朝、昼、夕に、移ろいを見ているだけで胸がいっぱいになる。 明日の夕陽もみたいと思う。
本日は、 #弓道の日 だそうですよ~!!? わりと近いところに道場があるのですが、 先日こどもがみたい!というので 許可を頂いて遠くから稽古を見学させて頂きました。 はい、引きたくてウズウズしたのはこっちでございますよ……???
本日は #重陽の節句 ということで、 菊の花で健康祈願?✨✨✨ ご無沙汰でしたが、夏~秋の舞妓さんです。 また舞妓さんが描きたい……!! #誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしいけど別に増えなくても良いから見るだけ見て欲しい
身に覚えのない大きい荷物が届いて ビビったんですが 自分でヤフオクで落札した(競争相手なし) 本でした? 昔の本 スゴォイ……!!(;・∀・)
#8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ この度は沢山のお問い合わせを頂き、誠にありがとうございました。大和絵(古典的な手法の日本画)を描いております。基本的には義経推しで、人と馬を描いております。理想の実写版義経はかの御方☺️?ゆるい動物も描きます。どうぞよしなに??✨
かわいい
#作品を見て下さいあわよくばフォローしてください祭 大和絵を描いております。 どうぞよろしくお願い申し上げます?✨?☺️
昨日を持ちまして「中沢梓大和絵展/阪急うめだ本店」が、無事会期を終了致しました。 沢山の方に足をお運び頂き、本当に幸せな時間となりました?✨ ご覧下さった皆様、応援下さった皆様、この度は誠にありがとうございました……!!?? また大阪で展示出来るよう、コツコツ頑張って参ります??