日本の美を守り伝えたい絵描き。戦争反対。次回展示 ○「花と愛でたいひなまつり」展 4月4日〜13日/八事山興正寺竹翠亭 しばらく返信できません🙇♀️お急ぎのご依頼にはご対応致し兼ねます。🙏作品の無断転用はご遠慮ください🙅 無言フォローお許しを。フォロワーの皆様、いつもイイネとRTありがとうございます🙌
昨日を持ちまして「KENZAN2019」(@新宿パークタワー)が会期を終了致しました。 お忙しい中、足をお運びくださった皆様、ご声援くださった皆さま、 また展示にあたりご助力頂いた皆様、誠にありがとうございました。 たくさんのご感想、とっても嬉しかったです!! これからもがんばります\(^^)/
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
夏過ぎて・・・ 秋きたるらし
◎展示のお知らせです◎ 「KENZAN2019」 会期: 2019年10月4日(木)~8日(火) 会場: 新宿パークタワー もう6年くらい出品している古参なのですが、今回は久々に新作を出せました・・・(泣) 非常にパワー溢れる展示になります! 是非お遊びください♪よろしくお願い申し上げます(^^)
以前は時間にまかせて好きなだけ描いて 十二単。 子育てと仕事で忙しくなり、なかなか描けていないけど、やはり勉強は続けたいものです。今は桐箱に描いたりはしていますが?✨✨✨
秋の野に出でて……