日本の美を守り伝えたい絵描き。戦争反対。次回展示 ○「花と愛でたいひなまつり」展 4月4日〜13日/八事山興正寺竹翠亭 しばらく返信できません🙇♀️お急ぎのご依頼にはご対応致し兼ねます。🙏作品の無断転用はご遠慮ください🙅 無言フォローお許しを。フォロワーの皆様、いつもイイネとRTありがとうございます🙌
ギリギリでしたが 可愛い子が生まれました!???
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
起きました??
きゅうけい☕
本日は #こどもの日 全国のお子様の、健やかなご成長を 心よりお祈り申し上げます。 子供は宝、子供は未来、という言葉が身に沁みます。 少しでも良い明日を子供達に残していくために、大人として出来ることを していきたいと思います??
#俺は神絵師だフォローしろ ド派手に! よろしくお願い申し上げます‼️?❤️✨
「花泥棒」F10号 紙本彩色、箔 作品にはその都度、ターニングポイントや思い入れがあります? こちらは抑圧や監視からの解放をテーマにする きっかけとなった作品です。
私にとっての美の全てを 魂込めてのせていきます……? #コロナになんか負けねぇ己の性癖をぶつけていけ (※下図途中)
恥ずかしいので普段あまり見せないのですが 写生はこんな感じです。 筆圧ないので見辛くてすみません。 一年中 桜描いてられるなぁ 飽きない?
4月の舞妓さん?? #ツイッターで楽しむ展覧会
切れ長の 御めじりの 尊さよ……
こんなご時世なんで 疫病も避けていきそうな人達 あげておきます。 #ツイッターで楽しむ展覧会
本日は #さくらの日 #エア花見 #桜の日 毎年見ていても、桜は毎回違う表情を見せてくれる気がします。?? 桜を描く時は、ただひたすら、 その美しさを映しとりたい…… と願って筆を動かします。
私はどうも つばめが好きなのです。
本日は #国際女性デー #HappyWomensDay2020 世界中の女性が平等に生きられる社会へ、一歩ずつ近づいていくことを切に願っています。 また子供たちに、「どんな自分でも、自分で決めた道を行くんだ、だって母もそうだったから」と思ってもらえるよう、背中で見せていきたいと思います!!
#しれっとすごいことを言う見た人もやる たぶん日本で唯一の現代アート系大和絵師です。
今日は3月3日☺️? 桃のお節句の絵でお祝いです?? #3月3日 #ひな祭り #雛祭り
#ツイッターで楽しむ展覧会 いいタグ……(*'ω`*) こんな時だからこそ、 絵が皆様の束の間の癒しと なれますならば 本望です????
#いい絵を描くのでフォローしてください 時間はかかりそうだけど、 今年も日本美の集合体のような 人物を描きたい…… 7月の個展に間に合うといいな???
幸福が舞い込む 仕事が舞い込む お金が舞い込む 病気はあっちいけ~!!
開業4年、岩絵の具にて、和紙、桐箱、絹本、色々な素材に大和絵を描いております。☺️? 古典的な表現手法による伝統的な大和絵は、 絶滅寸前です!!???? 日本の美を未来に繋ぐ為、皆様のお力添えを、何卒お願い申し上げます……!!??✨✨✨ #RTで私を有名にしてください
ここからが楽しい……⤴️⤴️⤴️
なりたい…… です!!?✨?✨? #誰かの推し作家になりたい
「紫風」 F0号 紙本彩色・箔 お陰さまで、タイトルはこちらにさせて頂きました・・・! 風を感じてくださった方が多く、最初の直感はあってたんだと・・・ フォロワーさんが挙げてくださった紫光、紫香も大変素晴らしく迷いました。しかし、はからずも「至高」の掛け言葉としているのではと
すべて筆で描いております?️ 画材は絹、和紙に岩絵の具(鉱物を砕いた顔料)と金箔などです。 人と馬がメインテーマで、少年は 牛若丸のイメージです。? #貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください