なのは系GIF<らくがき人。RT、日常ツイ超多。4期『リリカルなのはForce』&1期『O. C 魔法少女リリカルなのはThe1st』緋賀ゆかりブログ内アニメーションバナー担当 ポイピク】https://t.co/WoEegGplsL ツイフィール】https://t.co/N57C3gIkor
宵宮。装飾で死にそうになった…(^q^)<似ねぇーー!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
奈々ちゃんお誕生日おめでとー (∩'∀`)∩<フェイトちゃん置いておきます。 #水樹奈々生誕祭2024 #リリカルなのは
#リリカルせくしぃサンタ部 「親方、遅刻が降ってきましたw」 せくしぃ? そんな言葉ワシ知りませんね…( -꒳-)←ぉ
しゃんたさん( ˙꒳˙ )WIP自分でもなに描いてるんだかわかんねぇや(*'∀`)アハハ←
ティ(らふ妙な色気が出て…しまったかな?( ˙꒳˙ )<まぁいいか
#これを見た人はだまって去年の12月の画像をはる ティアナ描いてた…修正したいところありすぎて、死にそうだよ…www
WIP …フェイトも描かないとアカンのでした…。 時間が足りない…_:('ཀ`」 ∠):_うぅ・・・
「…クリスマスまであと少し…今年も行くから、 待っとててなぁ」私は…サンタやから今年もあなたは私のこと忘れる思うけどなぁ~w 素敵な素材に乗っかりました。ヽ(*·ᗜ·)ノヽ(·ᗜ·* )ノ イエーイ!
リリマジにてスペース配布予定の色紙はやてちゃ、できたw・:*+.\(( °ω° ))/.:+
八神描き終わったでござる( ˙꒳˙ )b<イエーイ(頭だけチラ見せ
まさか…これかな?:;(∩'﹏`∩);:<ひぃぃ過去絵…
フォロワー、一覧眺めてて、おや? 公式なのはちゃんの顔、アイコンに使ってる人かな?しかし…私の好みのツボをぐりぐりしてくる顔だにゃー思って拡大したら…ナンテコトデショウ…自分の絵でした…(^q^)
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる どうせなら比較できる同じような絵が良いのでは?思って探した。ナンジャコノ…ヘタクソハ…コロシテ…コロシテ…_(:3 」∠)_2014 ←→ 2023
ワンドロ…(30分オーバーちと衝動で描きとーなってしまった( ˙꒳˙ )圧倒的に足りてない描画スピードぉぉぉ…(^q^)リリマジのアフター色紙にしましょうかね?
#いいおしりの日フーカの尻
「今日のアイス無しで」「…ぇぇぇ!?」出来心で…描いてみた( ˙꒳˙ )
この二枚は並べてこそ価値が見いだせる( ˙꒳˙ )b#高町ヴィヴィオがいっぱい見れるタグ
「我に…肉まんをおごる権利を与えても…良いのだぞ?」#ディアーチェがいっぱい見れるタグ
4キャラ目、おわりー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#フェイト・テスタロッサがいっぱい見れるタグ わんこ…( ˙꒳˙ )ノ
3キャラ目おわったー、つかれたー。
#ヴぃヴぃはやがいっぱい見れるタグ・:*+.\(( °ω° ))/.:+<クダサイどうしてもはやての髪飾りを見えるよう優先すると、ヴィヴィの方が難しい髪型のほうになってしまうのが、…悩みやねん(°꒳°)
乗っかりましょうw( ˙꒳˙ )b#ジークリンデ・エレミアがいっぱい見れるタグ
「スイカバーヴィヴィオ、見逃してた!」とう声を聞いたので、どーぞ・:*+.\(( °ω° ))/.:+感謝絵(+文字なし差分) | サンぽん #pixiv