なのは系GIF<らくがき人。RT、日常ツイ超多。4期『リリカルなのはForce』&1期『O. C 魔法少女リリカルなのはThe1st』緋賀ゆかりブログ内アニメーションバナー担当 ポイピク】https://t.co/WoEegGplsL ツイフィール】https://t.co/N57C3gIkor
インナー(エクシード)なのはさん
軍服風キャロできましたd(*¯︶¯*)
軍服風シグナム描きあがり~! 線画・塗り:サンぽん 無加工絵はファンボにUP予定、お待ちください!! #リリマジ37 #アクスタ配布 #BOOTH予定有り
軍服用シグナム(カラーラフ ヴィータが「動」ならシグナムは「静」だぁーw ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
軍服風ヴィータ描きあがりました!線画・塗り:サンぽん無加工絵はファンボに近いうちに上げます(お前そればっかやな…)、お待ちください!! #リリマジ37 #アクスタ配布 #BOOTH予定有り
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д')よしバランス良くなった、これで線画に行こう!
ハルにゃんできたw・線画:桐屋さん・塗り+顔微調整:サンぽん(線画時のキリッとした顔から、□リ…ゲフン、かわいくしましたw←せっかくなので、対のヴィヴィオも置いておきます(無加工絵はファンボに近いうちに上げます、お待ちください#リリマジ37 #アクスタ配布 #BOOTH予定有り
「どりゃぁぁぁぁ!!!」切り込み隊長、軍服風ヴィータ(カラーラフおひざに絆創膏貼りたくなってしょうがない←
【WIP】軍服風ハルにゃん
軍服風エリオ君描けたーw\(^o^)/Forceで描きたいし、Vividの後ろチョロ結びも捨てがたい…と悩んだ末、気が付いたらめっちゃ長くなってましたが、かっこいいので、コレデイイノダ( ˙꒳˙ )間に合えばリリマジ37でアクスタ配布(あくまで予定#リリカルなのは
#トウカイテイオー生誕祭2024 オメデトウカイテイ…(*‾0‾)/ オゥッ!!
#原型師さんにフィギュア化してほしいイラストを絵描きさんが垂れ流す 高町ヴィヴィオ( ˙꒳˙ )
推しを塗った(๑•̀ㅂ•́)و✧<ありがとうございます!!!
#リリカル塗り絵BJヴィヴィオ(線画塗りサンプルつけときました。(あと自分でも何やってるのかわからん背景過程もおいておきます…今見て自分でもやっぱわからん←。塗りチェレンジャーよ щ(゜Д゜щ)カモーン
#これを見た人も何か無言で二人組をあげる
#これを見た人も何か無言で二人組をあげるやえばさんに倣って、なのヴィを( ˙꒳˙ )ノ=◇
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーさんが増える なにかのラフ案(過去絵)でござる( ˙꒳˙ )健康な太ももは大変(人д`o)ヨキ…
|ω·`)っ#みんなの描いたぴっちりが見たい
ForceのBJで比べてみようw2009→2024#見た絵師さん強制初投稿の絵と今の絵を比べる
WIP(…疲れた…_(:3 」∠)_Forceなのはフィギュア、まじでデバイス描くとき役に立つ…買ってよかった。。。
なの誕用にここまで描いてたけど、気が変わったので一時的に供養。( ˙꒳˙ )
#リリカルなのは#高町ヴィヴィオ
レヴィできたっ!(一番かわいく描けたw
なんか…どんどん装飾増えていくんやけど…主まじか…(°꒳°)だんだん理解を超えてくる…愛を試されてるのだろうか…???