なのは系GIF<らくがき人。RT、日常ツイ超多。4期『リリカルなのはForce』&1期『O. C 魔法少女リリカルなのはThe1st』緋賀ゆかりブログ内アニメーションバナー担当 ポイピク】https://t.co/WoEegGplsL ツイフィール】https://t.co/N57C3gIkor

15521 フォロワー
サンぽん@東京🍺🍻🍻@san_pon 7272023年10月27日 19:25

数あるグッズの中で、このSD絵が好きなんだけど、またこの絵師さん担当していただけないものか…( ˙꒳˙ )(ぺったんこ専門の方なのかなぁヴィヴィ…かわいい…ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

サンぽん@東京🍺🍻🍻@san_pon 36910812023年10月27日 08:20

#高町なのはがいっぱい見れるタグタグに乗ってあげやぉ…どっこいしょw╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

#高町なのはがいっぱい見れるタグタグに乗ってあげやぉ…どっこいしょw╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
サンぽん@東京🍺🍻🍻@san_pon 2085242023年10月20日 21:00

フルーツコラボのヴィヴィオ描いた(難産だった。わかってもらえるように比較的実写ぽく描いたが…このフルーツ名わかったらすごい( ˙꒳˙ )v#リリカルなのは#高町ヴィヴィオ

サンぽん@東京🍺🍻🍻@san_pon 1453892023年10月20日 09:06

#リリカルなのはDetonation5周年おめでとう(過去絵に加筆でごめんさい

サンぽん@東京🍺🍻🍻@san_pon 3197842023年10月16日 09:55

フルーツコラボのはやてちゃんでーす\(^o^)/お乳は盛りました、ごめんなさい!\(^o^)/<反省なにそれ?

フルーツコラボのはやてちゃんでーす\(^o^)/お乳は盛りました、ごめんなさい!\(^o^)/<反省なにそれ?
サンぽん@東京🍺🍻🍻@san_pon 3058022023年10月10日 17:37

あみきりいんなぁー(°▽°)ノ (間違っててもスルーよろ #リリカルなのは

あみきりいんなぁー(°▽°)ノ (間違っててもスルーよろ #リリカルなのは
サンぽん@東京🍺🍻🍻@san_pon 3239622023年10月8日 09:50

#3連休はフォロワーが増えるらしい 現在、八神家を応援したい気持ちがマシマシな健全落書きヤローでし ( ˙꒳˙ )b<ヨロスク

#3連休はフォロワーが増えるらしい 現在、八神家を応援したい気持ちがマシマシな健全落書きヤローでし ( ˙꒳˙  )b<ヨロスク
#3連休はフォロワーが増えるらしい 現在、八神家を応援したい気持ちがマシマシな健全落書きヤローでし ( ˙꒳˙  )b<ヨロスク
#3連休はフォロワーが増えるらしい 現在、八神家を応援したい気持ちがマシマシな健全落書きヤローでし ( ˙꒳˙  )b<ヨロスク
#3連休はフォロワーが増えるらしい 現在、八神家を応援したい気持ちがマシマシな健全落書きヤローでし ( ˙꒳˙  )b<ヨロスク
サンぽん@東京🍺🍻🍻@san_pon 1013212023年10月5日 11:03

某アレです。 腕とエモノは、後でもう一度練り直そう…( ˙꒳˙ ) 以前描いたスバルんとお揃い感を、 という方向で( ˙꒳˙ )←

サンぽん@東京🍺🍻🍻@san_pon 1884962023年10月2日 00:14

「その姿 (わたしの)親に見せられますかぁ~?」ほんとはこっちを描きたかったのだ( ˙꒳˙ )b<本望どうせなら~と塗りも真似してたのだが、途中でしんどくなっていつもの塗りになってしまった…でも意識してる。く、無念_(:3 」∠)_←根性なし

サンぽん@東京🍺🍻🍻@san_pon 1453382023年9月29日 08:38

使い魔リニス#リリカルなのは サウンドステージを聞くとわかる、この人がフェイトに慈愛と母性と「胸を張ってえっへん」を教えた育ての母なんだと。°・(ノД`)・°<ええ話やなぁ…(私の描くのは残念な姿だけど…w(°▽°)←

サンぽん@東京🍺🍻🍻@san_pon 2657682023年9月28日 18:33

#リリカルなのは やっぱなのは「さん」が(人д`o)ヨキ…<乗っかれ、今この流れにw>

#リリカルなのは やっぱなのは「さん」が(人д`o)ヨキ…<乗っかれ、今この流れにw>
サンぽん@東京🍺🍻🍻@san_pon 2167102023年9月23日 07:46

#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ これだった…( ºωº ;)<マジカ…

サンぽん@東京🍺🍻🍻@san_pon 812712023年9月7日 18:16