たまにFA描く!マシュ・キリエライトの限界ガチ恋モンペ厄介オタク兼FGOWゾンビ ■絵の使用についてとか➡〘https://t.co/DTnIG2Rcpx〙※repost prohibited ◆ヘッダーは@meggut2521さん
意図せずタップ推奨になった過去絵
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
繁体字版ミニキャラマシュかわいい #FGO
イヌテナウス
マシュの好きなところ羅列するの好き(最後のはシンプルにしたくて数少ないけど…)
ほんじつはVroidをいじいじしてました 難しい いまだに3Dモデルのテクスチャ貼りってよくわからない…
顔ちっちゃいねー #FGO
初めて4桁いいねもらった絵は思い入れがあるし公式ガン見して描いたから今見ても結構かわいい
前のと比べるとこんな感じ! ちょっと手加えただけだけど、3年の時を経て可愛く手直しできたと思います
あ、わ、届いたああ 青の発色が綺麗だ…………青に惹かれて買って良かった……そしてこの印刷の綺麗さよ……前髪に隠れてうっすら見える目までしっかり視認できる 神だ
#FGO
綺麗だね、マシュ #FGO
スマホ変えたら宝具演出綺麗で感動(伝わらないスクショ)
はるかっぱさん誕生日おめでとう!記念にはるかっぱさんからマシュの絵が届いたよ
ジャンヌ! 水着もち連れて行ったらポーズ取ってくれたベリーキュート…これはおねえちゃんですわ #FGO #AJ2026
かわいいマシュがかわいいバッグを持ってくれたよ 本気で全てがかわいい………ありがとうございます…!!! #FGO #AJ2026
マシュにバレンタインのお返しあげるだけのホワイトデーイベントやりたい #FGO
在りし日の思い出写真になった
え本当にわたしの描くマシュって可愛いから何回でも見たほうがいいと思う(爆裂な自信)
ぼくはどーるのマシュに花嫁衣装着ていただいたこと、あるんで
この数で引けてるのが奇跡なのだとは思いつつも、旅装…
騎乗C持ちのマシュなら、子供向けのおもちゃでも上手に乗れるはず
なるほどね
今更