たまにFA描く!マシュ・キリエライトの限界ガチ恋モンペ厄介オタク兼FGOWゾンビ ■絵の使用についてとか➡〘https://t.co/DTnIG2Rcpx〙※repost prohibited ◆ヘッダーは@meggut2521さん
マシュ以外の鯖たまにしか描かなさすぎて出そうとするとだいたい絵が古いのおもしろい 3枚目は大好きふぉろわーのリクエストで描いたから自発的じゃないし
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#FGO
メインビジュ大感謝… #FGO
わたしの描くマシュって"マシュを世界一可愛いと思っています"というのが存分に出ててやっぱめっちゃいいな(自画自賛) 昔の絵でもちゃんと可愛いと思って描いてるのわかる
ああああああああかわいいいいいあああああああ!!aaaaa
この絵顔が光りすぎちゃったんだよな…塗り直すか……から顔のパーツ気になるな…になり、気付けば手直し手直しでだいぶ雰囲気が
本日のデザート
新水着欲しくて勝手に着せまくりの人
自分で選ぶ上半期の4枚!
お気に入り再掲
もうわたしがスマホと指で頑張ってた時代を知らん人もいるのか……と気づき 当時の絵を掘り出してみる
原作の絵に自分の作品並べるやつ 資料見ながら描いてるけど並べるとやっぱ結構違うなあ
この表情差分ガチでかわいいよね 俺ももう終章で初登場してから2回描いた
次イベント出るときはこのシリーズをしっかり最後までやり切ってまとめたいという話をずっとしている 時間経ちすぎてこれも絵が古いので描きなおさなきゃ
!! パストカルデアネタ
一枚目を描いていた当時(2020年)はこれが自分の中でかなりかわいい絵だったりしてたけど、微笑みの表情ひとつでもやっぱり今(2枚目)のほうが洗練された実感があって、それは素直にうれしい
線画しながらゴリゴリ修正をかけていくタイプなので、なぞっているはずなのにラフと比べると結構印象が違ったりする
立体化&足元判明ありがとう #FGO
自分の描く全身絵すき(熱い自画自賛)
手癖ぶかぶかそでが好評でうれしい #FGO
Skeb納品しました! #Skeb #Commission ※背景は3Dモデルです ※バニー服参考:#るちかポーズ 様
暑いから涼し気な過去絵