アニメ業界でいろいろやってるオッサン。 ここで描いたラクガキはpixivでまとめてます。
なんか去年描いてたStrikersの大人はやても肩出してるぞ!?え、ノースリーブが私の性癖に刺さってるの?ポーズもあまり変わらないし…#リリカルなのは #なのは20th #八神はやて
#RGシャイニングたぶんMGゴッドガンダム1/100、RGシャイニングガンダム1/144くらいでないと難しそうだなあ。
頭空っぽラクガキをフルカラーで描き始めたのいつ頃からかな?とふと思って見返してみたけど、やっぱり自分的に最初にフルカラー意識して描いたのはこれかな?この時のナンバリングが176。もうあれから700近く描いたのか。改めて思った、やっぱり絵を描くのは好きなんだな私。これからも描くぞ!
頭空っぽラクガキ852「宇宙戦艦ヤマト」から「森雪とコスモゼロ風バイク?」 今、頭の中がヤマト脳になってるので描いた。相変わらず何も見ずに適当に描いたらよくわかんない組み合わせに。最初はコスモゼロのコックピットにいる雪を描こうとしてたのに#宇宙戦艦ヤマト #ヤマト50周年
頭空っぽラクガキ851(更にちょい修正)「宇宙戦艦ヤマト」から「朽ち果てた大和」あれから本家の画像見直してみると、なんかボロっと垂れ下がったものとかちょっと足りない感じだったのでちょこっと追加。いやー脳内イメージだけで描くといろいろ足りないな。#宇宙戦艦ヤマト #ヤマト50周年
頭空っぽラクガキ851「宇宙戦艦ヤマト」から「朽ち果てた大和」今思い返しても1話ラストのこの朽ち果てた大和のビジュアルは子供心にもインパクトが有りすぎました。出来ることならあの時代に子供の心で受けた衝撃をもう一度味わってみたい。#ヤマト50周年
#水星の魔女2周年キャラクターのフォルムはSDに向いてるシリーズだったと思うのです。
#水星の魔女2周年魔女のタイトルで魔法のほうきは良いつながりで良かった
#ヤマト50周年本放送時は小学五年生だったか。大きめのカレンダーの裏に資料を見ずに大きくヤマトを描くと友達連中が盛り上がってくれました。そして今も描いている。これは過去絵ですが。
#水星の魔女2周年似てないけどけっこう可愛く描けたのでは?と思ってますエアリアルが…
#ピンクの作品でTLに癒やしを
頭空っぽラクガキ849「魔法少女リリカルなのは」から「フェイト・テスタロッサ」なのは描いたのでやはりこの娘もという事で描いた。この二人は色んな意味で対称的でいいキャラ立てしてるなあと思う。 #フェイト・テスタロッサ #リリカルなのは #なのは20th
#水星の魔女2周年もう2年か、早いなあ…
朝ごはん「とつくにの少女」観ながら。まだ最初の触りだけど色のトーンとか雰囲気がすごく良い。
頭空っぽラクガキ848「魔法少女リリカルなのは」から「高町なのは」20周年か。割と最初の放送から観てるくらいには好きな作品(その前のゲームネタも知識としてはあったなあ)。これからの展開が楽しみです。#なのは #nanoha #なのは20th
頭空っぽラクガキ847「リコリス・リコイル」から「錦木千束」久しぶりに観たら描きたくなった。常人離れした身体能力と眼で銃弾すらも最小限の見切りで避けていくアクションはカッコよかったなあ。でも銃弾の描き方がよくわからない#リコリコ #リコリスリコイル #錦木千束
凄く良いのだけど完成品玩具出ないかなあ。もうすっかりガンプラでさえ作れないオジサンになってきてるので・・・イカルガ、カッコ良いなあ#ナイツマ
頭空っぽラクガキ844「アズールレーン」から「Z23」特に理由もなく、ふと思いついて描く。そういえばアニメ版で武装のデザインとかやってたなあ。#アズールレーン
#見た人も無言で紫髪をあげる
#見た人も無言で青髪をあげる
#とびきりのブルーを魅せて下さい
#TLをパンチでいっぱいにしよう
頭空っぽラクガキ842「アイドルマスターシンデレラガールズ」から「輿水幸子」 知人から「エロ可愛くて良いんだけど似てなさすぎ」と余計なお世話なツッコミをいただいたので再チャレンジ。目をあまり開かないのとちょいタレ目がキモ?似せれないけど好きなキャラ。#デレステ #輿水幸子
#TLをガトリングでいっぱいにしよう