アニメ業界でいろいろやってるオッサン。 ここで描いたラクガキはpixivでまとめてます。
「新SDガンダム外伝 鎧闘神戦記」から「超鎧闘神ウイング(リアルプロポーション)」飾りレイヤーやらディテールがちょっと抜けてましたので修正したり足したり、背景もちょっと調整。どうでしょうか?#GWはガンダムW #鎧闘神戦記 #SDガンダム #SDガンダム外伝
頭空っぽラクガキ727 「新SDガンダム外伝 鎧闘神戦記」から「超鎧闘神ウイング(リアルプロポーション)」 #GWはガンダムW の続きで描いてみたが等身上げたらウイングガンダムっぽさが無いなあ 通常は翼たたんでる感じです。 #鎧闘神戦記 #SDガンダム #SDガンダム外伝
#昭和の日だから昭和のキャラクター貼る
#いいからケツ見せろマクラーレン・スピードテールのケツは綺麗だなあ
#GWなので金色の物を貼る
こないだ描いたラクガキで東京来てからの所有したクルマを全部描けたな。こうして振り返ると最初のスズキ以外全部トヨタ車だ。私はトヨタさんのクセが強くないがきれいなデザインラインのクルマがけっこう好きです。
「機甲神アルテイヤー」が商品化決定発表!!これも今でも好きでいてくれるファンの皆さんの熱意の賜物です。当初は立体化前提のデザインでなかったので変形合体も大雑把なラフを考えてたくらいでしたがバンダイさんが良い感じにまとめてくれました。#SDガンダム #ガンジェネシス #アルテイヤー
#Gガンダム30周年
頭空っぽラクガキ721「機動戦士ガンダム サンダーボルト」から「アムロ・レイ風フルアーマーガンダム」アムロ風のカラーリングも良いのではないか?とふと思って描いてみた。悪くない気がする。#サンダーボルト #g_tb
#これを見た人はバニーガールをTLに放流しよう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ロボ娘なんでも投稿祭
ガンジェネシス 発売記念キャンペーンに合わせて過去のパッケージ線画を上げてみる。前回は細くて硬めの線で商品に忠実をイメージして描きました。今回はカードダス的なイメージで線画や塗りの方向を作ってみようと思って作業してます#元祖SDガンダム #SDガンダム #SDガンダム外伝 #魂ウェブ商店
パッケージイラストはこんな感じで絶賛作業中です!今回も箱デカいですよ。前回は五体の機甲神がメインだったので後ろで控えてたけど今回はメインです!拙いながらも着彩も頑張ってますのでお楽しみにしてくれると嬉しいです。ラクガキ成果がでたな。#元祖SDガンダム #SDガンダム #SDガンダム外伝
#あなたの黄色の作品を見せてください
頭空っぽラクガキ717「某美少女戦士もの」から「月の人」えー昔、商品企画で関わってた時、次シーズンのアイデアとしての主人公強化案(某聖闘士的な)としてダメ元で提案したらクライアントに鼻で笑われた事があったなあ。懐かしい、確かこんなの描いたと思う。
今のクルマのウィッシュ2.0Zですが20年程乗ってるのでボチボチいろんな所にガタが来始めてる買い替えられても年齢的に次が最後っぽいし子供も社会人になって巣立ちしたので、このあとはカミさんと二人でオッケーなコンパクト車が良いかな?と思ってる思えば最初がアルトワークスだった。原点回帰?
知人からの「後ろのロボット(この知人は今でもモビルスーツをロボットと言います)をよく見たい」と言われたのでラクス様に外れてもらう。というか最初はマイティだけ描いてたんだよね。画面が寂しいのでラクス様に入ってもらった次第です。#SEEDFREEDOM
#これを見た人はセーラー服をTLに放流しよう あまりセーラー服は描いてないなあ。で、唯依姫。#TE_anime#トータルイクリプス
おはようございます。今日は日曜かー。くるもの定期点検にトヨタさんに持っていかないとぼちぼち20年近く乗ってるがトヨタさんがしっかり見てくれてるのでまだまだ元気です。という事で今日も一日頑張ります。
頭空っぽラクガキ713(修正)「魔法科高校の劣等生」から「司波深雪」 ちょっと寂しい感じがしたので雪の結晶エフェクト追加してみた。こういうブラシがあるのがデジタルの良いところだよね。後、背中のインナーガウンはマントみたいなフォルムが作れて楽しい#魔法科高校の劣等生 #司波深雪
頭空っぽラクガキ712「魔法科高校の劣等生」から「司波深雪」第2話放送は昨晩だったが配信はちょっと後なのでなるべくネタバレポストは見ないようにしてる。この学校の制服はロングスカート?だがそれがより身体のシルエットを強調して、ちょいエロいよね?#魔法科高校の劣等生 #司波深雪
#これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ #魔法科高校の劣等生第3シーズン放送中だし過去絵。今夜第2話、仕事場なのでリアルタイムでは観れないが配信を楽しみに待つ。
頭空っぽラクガキ711「佐々木とピーちゃん」から「佐々木とピーちゃんと二人静」ぜんぜん前情報無しで観た。タイトルから日常系ふわふわアニメだと思ってたら異世界転移異能ファンタジーバトル物でした・・・ええ文鳥は私が唯一飼ったペットなのでピーちゃん可愛かった。#ささピー #sasapi
#対になってる絵をあげる コレもある意味「対」になるのかな?