市立病院で経理を担当する、アニメやゲームやフィギュアが大好きな人間。アズールレーンの絵を中心に描いてばかりの毎日。現在、アズレン武蔵の絵と艦これ神風の絵を作画中。アナログ絵描き人間。今は、綱島先生、田上先生、井の中の井守先生の作品が主食。 https://t.co/uir33l7sBL
#節分 節分用に描いた艦これ落書き。
ようやくリオ来た。
ウチには、まだホシノがいなかった。
#真冬だけど敢えて桜の画像を貼る見た人もやってねお願い
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
生成AIでコピック?で作画しているフェイク動画を出してるユーザーを見て。コピックの様なカラーペンは、アナログ作画の道具の中では、デジタル作画に似た感じの線や塗りが出来るので、近いモノ(フェイク動画)が出来るんだなと。私達が使う水彩絵の具でやるには、あと100年位必要かな。
狂三が目印のドラゴンマガジン、まだ残っていた可愛い瑞鳳、同じく社長のアル。三者三様のアイテム、アニメイトで買って来た。
ちょっとしんどい。
_φ(・_・
#ブルーアーカイブ #ブルアカ
デコマス登場前に、こっちが完成するなぁ。
完成予定日は、2月第1日曜日。#ブルーアーカイブ #ブルアカ #空崎ヒナ
今でこそこのレベルの絵を連発して描けるけど、ほんの7年前までは、描く人の平均レベルの画力より、ずーーーーっと下だったのよ。本気でやる気と実行力があれば、5年で大きく画力は変化するよ。しかも年齢は不問ですわ。アナログ作画でこれだから、楽なデジタル作画なら、もっとイケるはず。
布服買わなきゃです。
2019年、指揮官になる数ヶ月前に描いたアズレン翔鶴。(資料が少なくてテキトーに描いた)今年、真面目に描くのですが、どうなるやら。
改修版 アズールレーン 樫野本年も宜しくお願い致します。(今の画力で顔を修正)#アズールレーン #アズレン #AzurLane
#年末年始なので無言で推しを貼る
#2024年自分が選ぶ今年の4枚相変わらずアズレンばかりで。
四万十のメモリーズを購入して聞いてみた。ヤバい、どう見ても年齢制限付きになりそうな…あなたが仕込んでいる白い物体は何?#アズールレーン
この子の出陣じゃ!今年も、いのふとん先生のお家にGO!!です。たどり着けるだろうか?#アズールレーン
メリークリスマス古い落書き引っ張って来たです。
現在の人狼機ウィンヴルガのメカ絵を出すとしたら、ウィンヴェインよりもウィンヴルガだろうなと。
ナヒーモフのこの部分の肌色って何?#アズールレーン
明日は、この続き。この段階では勢いだけで塗ってます。
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょうここ近年は平行線状態。 微妙に上昇中なのか?