市立病院で経理を担当する、アニメやゲームやフィギュアが大好きな人間。アズールレーンの絵を中心に描いてばかりの毎日。現在、アズレン武蔵の絵と艦これ神風の絵を作画中。アナログ絵描き人間。今は、綱島先生、田上先生、井の中の井守先生の作品が主食。 https://t.co/uir33l7sBL
既に少し進んでた。
グアムの公式絵だけども、ロボを全身入れようとすると、人物がこんなに小さくなってしまう。こんな難題をアナログ絵でトライしようと言うのだから、無茶苦茶にも程があるって言うか、人物だけにするか、紙をA2位にするか、ドラえもんを召喚するかしないと無理だわさ。
#今年の漢字にちなんで金色の作品あげるデジタル作画の金色は、擬似的な金であってむしろ黄色だわな。本当の金を出せるのは、リアル作品だけ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#無言で去年の12月の写真を貼る
#今年も残りわずかなのでこれまでに実装された一番ぶっ刺さたアズレンキャラを言う即答でレナウン!と答えたいけど、最近は何か変化が…
Yostar 公式ショップ様より到着。
差し上げる前に気付いて良かった。信濃、左目にホクロがあったんだ。加筆したです。公式でもミスる位(2枚目)なので、こうなるわな。
人は成長するもんだなぁ。身をもって経験してるです。今、神通(艦これ)描いたら、どうなるか知らんけど。
ヨースター様の絵ばかり描いてるけど、まだへなちょこ時代の頃は、他のゲーム会社の作品も描いた事も。今描いたら、サイズも内容も数段違うはず。そんな事より、寒い時期にこんな絵を出すな。
#瑞鶴進水日アズールレーンの瑞鶴は、現在これしか用意出来ないけど、来年の9月には…
#瑞鶴進水日
#いい風呂の日
明日、恐らく完成するはず。
#比叡進水日 #アズールレーン #AzurLane 半年前の作品を加筆修正してみた。
#比叡進水日 #アズールレーン
#ユニコーン進水日#アズールレーン
5年以上前に描いた落書き。もともと提督でしたので。
昨日辺りから注目を浴びているコピック。近年殆ど使ってないので、作品としては、落書きしか無い。
#加賀進水日#アズールレーン
#加賀進水日 #アズールレーン
塗り塗り。
強力な生成AI学習防御兵器。弱点、全然作品が見えない。
_φ(・_・