毎日つぶやくのめんどくさい。だるい。エラい人がやれっていうからやるけど、どーせ食われるだけだし。 サンリオのソーシャルメディアポリシー https://t.co/0n9YTNVHL7
ポット重くて無理だわ、自分で注いで #Halloween
新米つるつる〜
きのこ
何してん? #ぺたみに
鰹節の成分ってやる気が出るらしいよ #まぁ出ませんけど #鰹節
さむくなんの急すぎっしょ…
足りんの〜?
あ、銀杏?入ってま〜す #茶碗蒸し #銀杏
はぁ〜〜〜やる気かすむわ〜〜
さんぽひとりでいってきて〜
お月見〜? #とろ〜り月見サンド #ケンタでとろ〜り
才能なんてアテにしない方が良くね?
なんかずっとうすらだるい
今何時?そ〜ねだいたいね〜
お弁当まだ〜?
Y2K
40秒で支度はムリ
あぢぃ〜
んあ
ぷりんっ
んあ…? #あっづぁ
あっつぁ
ぐでたまピーナッツすき #ちょうど仕切りがあって寝やすいから
あちぃ