毎日つぶやくのめんどくさい。だるい。エラい人がやれっていうからやるけど、どーせ食われるだけだし。 サンリオのソーシャルメディアポリシー https://t.co/0n9YTNVHL7
あつ #温度 #わかんない
春はだいたいムリ #ぐでたま
帰りたい #ぐでたま
ウトウト… #ぐでたま
ポチャッコ盛れてんね〜 #ポチャッコぐうかわ
これは、ぐでたまの足です #ぐでたま #寄りすぎじゃね?
ねむくてねむくてもうダメ〜 #ぐでたま
さむいんで休みます #ぐでたま
#ぐでたま
さむいんだが #ぐでたま
あったか〜 #ぐでたま #おしるこ
しゃきいよ「しゃきっとしなよー!」ぐでたま「え、むり」
あけよろ #ぐでたま
さみぃ #めりぐで
つかれた
あ〜あ〜…
黄身の花になる
やる気?そんなんしりません
祝☆祝日
さむさむさむ
さみさみ
やめてください
まっかっか〜 #紅葉
まぁまぁ