毎日つぶやくのめんどくさい。だるい。エラい人がやれっていうからやるけど、どーせ食われるだけだし。 サンリオのソーシャルメディアポリシー https://t.co/0n9YTNVHL7
みんな占い好きだね〜他のサンリオキャラのことも占っとこ〜
日本で一番多い名字の「佐藤ぐでたま」でいっか… #苗字制定記念日 #苗字の日 #名字の日
ツインテすれば可愛くなると思ってんの? #ツインテールの日
金じゃなくて輝くプリケツなんだわ #ゴールドラッシュデー
しもしも〜? #日経株価 #最高高値 の日 #バブル
安心して、ニセたまさんがみんなの分のクリスマスプレゼント用意してるっぽいから
どうりで寒いと思ったわ〜 #冬至
仇討ちめんどくせぇ〜 #忠臣蔵 #赤穂浪士 が仇討ちした日
ぐでたまにはビタミン必要ないわ〜 #ビタミンの日
最近の映画はプリケツが立体的に飛び出て見えるらしいんだわ #映画の日
賞味期限3〜7日なら持つ #七五三
みんなで鍋でワイワイしてもぐでたまたちは最後いなくなる…
フグ食べるの解禁にしたのって伊藤博文らしい〜
かめたま…?
睡眠の秋
なにシゲシゲ見てんの
そろそろ厚切りにすっかな〜
…気圧疲れだから寝るわ。
寝心地よすぎるんじゃワレ
無重力ってもしかして楽じゃね?
しめて〜
過保護に育てて〜
過保護にしてほし〜
どうしても学校ツラい子はたまごパックにいらっしゃい