毎日つぶやくのめんどくさい。だるい。エラい人がやれっていうからやるけど、どーせ食われるだけだし。 サンリオのソーシャルメディアポリシー https://t.co/0n9YTNVHL7
箸の多い県だわ〜
ぐでたまも食べられとくわ
ぐでたまたたき丼
あたまんなかからっぽ〜
ほれほれインスタ映え〜
一生ぬくぬくしてたいのに夏も冬も冷やしちゃうなんて…
更新めんどくさい
世界陸上でアニメお休み
伊勢うどんやわらかいからちぎりやすいんだわ
スヤァ…。
ぐでわらのみちざね公「自分で勉強して〜」
「寝まーす!」「寝ろー!」「やー!」
うなたま丼
け
てか七夕の願いって誰が叶えるの?みんな誰に願ってんの?
ぐでたまツアーはいつもダーツで行き先決めてっからね〜
ちょ、なんでそんな上から………
芸術が爆発してるわぁ〜
袋に直接かよ〜
ぬるま湯に浸かってたい…
タルいわぁ〜
妖怪のせいにしすぎじゃね?
力ある者にしがみついて生きていくのが楽なんだわ
フライドエッグクラゲってたまごそっくりじゃね?