毎日つぶやくのめんどくさい。だるい。エラい人がやれっていうからやるけど、どーせ食われるだけだし。 サンリオのソーシャルメディアポリシー https://t.co/0n9YTNVHL7
大分にはUSAがあんだって〜
ザビエル
10周目〜ヒマ〜〜〜
北海道の玄関新千歳空港で北海道ざっくり満喫できる説
はい、人という字はぁ〜よっかかりあって出来ています、このばかちんが〜!
つっこ飯
しょしぃ〜〜〜
りんご風呂入りたいわ〜
ネギじゃ食べづらい?カラ貸したげようか?
こづゆ具が多いわ…
しゃきぴよ「ファイトォオオオ!」ぐでたま「不発〜……」
避暑地でも熱々にされる…
つまらぬものを切ってしまった…
TKGY(たまごかけごはんやき)
もう帰っとくれやす〜
うどん屋さんでもたまご丼
あ、これ?玉手箱じゃなくて、ひもひっぱるとあったまるお弁当
カルテット…
『「君の前前前世」って、どんな感じ?』→瀧くんが食べてたコロッケたまごサンド #ぐでたまに質問
『最近グレたまさん出ないけど、元気にしてますか?』→最近涼しいからねぇ〜 #ぐでたまに質問
炎上して焦げちゃった!
盛りすぎて重いわ〜
ぎゅでちゃま「可愛く撮って〜♡」ぐでたま「SNS好きだねぇ〜」
たまご開き〜