毎日つぶやくのめんどくさい。だるい。エラい人がやれっていうからやるけど、どーせ食われるだけだし。 サンリオのソーシャルメディアポリシー https://t.co/0n9YTNVHL7
こたつ…罪深くね?
なんだ、まだか。
…あれ?もう年明けた?
今年もぐでぐでしてた
ケーキ予約間に合いませんでした
あたたかい目で見て欲しいんだわ…
のぼせてもうた〜
新技〜
ニセたまさん「は…はぁ…ぐでたまになってやる気なくなる夢見た…」
休むことも仕事のうち…
朝からふわふわ〜
アゲアゲっしょ
※撮影のため特別な許可を得て肉を巻いています。
がたんごとん…
しめつけすぎ〜
ほめてふくらむタイプ
季節感詰め込みました
旬の親子です
高級感あるっしょ
ベーコン厚切りじゃないと寒いわ〜
板ばさみつらいわぁ〜
キツネつまむなよ〜
朝食でよくあうね〜
イケメ〜ン