毎日つぶやくのめんどくさい。だるい。エラい人がやれっていうからやるけど、どーせ食われるだけだし。 サンリオのソーシャルメディアポリシー https://t.co/0n9YTNVHL7
裏メニュー
こどもってこわいね〜
しっくりきたわ
10月なん?季節の変わり目だからだるい #サンリオハロウィーン https://t.co/slZO8gTpi0
あさチャンでも募集してる、ぐでたまダンスって今後義務教育で取り入れるらしいよ(嘘) https://t.co/dZaQT3Boaz
混ざってもぐでたま
冷え症なんだわ…
大人の味…
ぐでたまになりたいから、ぐでたまになるにはどうしたらいいかって質問よくされるけど、まずはプリケツになることじゃね?
平等って難しいわ〜
岩盤浴〜
大根おろし、おろしたてがいいわ
とけたー
ぐでたまや〜
クーラーききすぎて寒いわ〜
ロープウェイ使いました
時間があっても関係ない…
あぢ〜〜〜〜
甘やかされたい…
リンボーダンス
のびのびしたいわ〜
いまいち波に乗り切れない…
今時マッチとか売れないっしょ https://t.co/f8LmL077qR
なけなしのやる気が吸われていく…