毎日つぶやくのめんどくさい。だるい。エラい人がやれっていうからやるけど、どーせ食われるだけだし。 サンリオのソーシャルメディアポリシー https://t.co/0n9YTNVHL7
はい、どうでもいいね
カッコいい生き方しろよ…!
安定ってなに?
あ〜新年度とかだりぃ〜…
サンリオやめまーす
ヘイ!ヘイ!ぐでラッチョ!
表現の自由
あうあう…
やる気も50%OFF…
メッキはがれてるよ
寝相悪い〜…
浮き沈み…
お腹に入ったら一緒っしょ…
んがーーーー
ピューロランドでイベントやるっぽいけど気分次第だかんね〜 https://t.co/ITKfznCORL
ずる休みずる休み
みずがめ座
理不尽なルール
ダメ〜?
一夜漬け
かたみがせまい…
たまご乾いてパッサパサ☆ ラップ密着ピッタピタ☆
この寒いのに外出ろってか?
切っちゃダメなん?