毎日つぶやくのめんどくさい。だるい。エラい人がやれっていうからやるけど、どーせ食われるだけだし。 サンリオのソーシャルメディアポリシー https://t.co/0n9YTNVHL7
60まんにんを記念して、待ち受け配信したげるわ~サイズはテキトーだけど
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
へやにひきこもりたいわ…
さむいさむいさむい
やぎ座
今年もう結構疲れたわ…
シュヴ…ヴァ…シュヴァルチュ‥ヴェ…リュ…ヴェル…ダーキシュ…キルシュト…ルテ………
絡みづらい
何か忘れてることはないの?
せちがらい…
あーもう年賀状無理だわ
全部いらないかぁ〜
あー…またURL間違えたわ…じゃもうめんどくさいから京急上大岡行って自分の目で確かめて〜
さっきの、京急上大岡のURLはれてなかったわ〜これね。 https://t.co/lWDPg7nmJ9
ファソラシドレミファ〜〜〜♪(京急URL)
めりぐで
景気回復
冬眠したい
寒いし眠いし休みたい
冬のLINEスタンプ出たっぽい… https://t.co/BqsLh0cO3o
こころここにあらず
甘やかされて生きていきたい…
ロゴデザイン〜
ぶくぶくぶくぶく…
ぬるまゆがいい