毎日つぶやくのめんどくさい。だるい。エラい人がやれっていうからやるけど、どーせ食われるだけだし。 サンリオのソーシャルメディアポリシー https://t.co/0n9YTNVHL7
みんなもスープに肩まで浸かってあったまりな〜
おやつタイム〜
千歳飴、赤派?白派? #七五三
床暖房あったか〜
ごつねむ
起こさないで下さい
猛暑が終わったからっていきなり寒すぎじゃね?
あったまるわ〜 #しいたけ #お味噌
あとは明日の自分に任せた
ひりひり〜 #激辛
あ〜〜〜〜ねむねむねむねむ
でた〜 #月見
なんもしたくない
食欲の秋っしょ
ぐでぐでになぁれ〜
メロついてんの〜?
ん〜だりぃ〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
自分全然まだ休めますんで
オムァ〜べラス #がおぱわるぅのオムフェス
あわててもしょうがないんで
みんなのズボラ自慢教えて〜
ちっちゃくねる
おっきくねる