毎日つぶやくのめんどくさい。だるい。エラい人がやれっていうからやるけど、どーせ食われるだけだし。 サンリオのソーシャルメディアポリシー https://t.co/0n9YTNVHL7
あ
ふくれるニダ~
クロール
エラい人に怒られたから、こっち配信になった。
あー、マジだるい
ちゅーぶらりん
だるい
きゅうくつ…
染めたんじゃないし。エサで黄身の色変わるんだし。学校の頭髪検査と一緒にすんなし。
で…デリカ…デリシャカシュ、明日(31日)で終わりだかんね?
Tシャツ
エラい人がやれっていうから、27日(水)に握手会やるけど、触れる程度でいい…? http://t.co/ELgQndPb2l
いやいや、だから、たまごだから…。オスとかメスとかないから。
お先真っ暗だね
ニセたま「ええええぇぇぇええ!?お客様の通行の妨げになるようなぐでーてぃんぐしたから、ピューロ出禁!?ええええぇぇ!お、お願いですもう少し…あの……あっ…(ブツッ ツーッツーッ)」
あまったれてたい…
そんなにカリカリすんなよ…
100のうわさに入ってるっぽい…うわさされてる…ほっといてください… http://t.co/7imtceAhyP
バランスボール~
人生ニガい…
今日と明日ピューロでぐでーてぃんぐ……
明日ピューロだわ…人前…はぁ……
スカスカ~
zZZ~