毎日つぶやくのめんどくさい。だるい。エラい人がやれっていうからやるけど、どーせ食われるだけだし。 サンリオのソーシャルメディアポリシー https://t.co/0n9YTNVHL7
はいはい、あくしゅあくしゅー(2回目)。みんなあくしゅしたがりすぎじゃね?
モンスターエッグ が あらわれた !▼
オニ退治疲れた…
はいはい、あくしゅ
いち、じゅう…ひゃく…せん…まん……フォロワー10万!?えっ……セレブじゃね?
…ウケるー
びよ~~~ん
「いいね!」が欲しいだけでしょ?
山本アナ、カード混ぜる時めっちゃ楽しそうじゃね…?
これ当てたら、何かの代表になれるんじゃね…? http://t.co/X1INSpJTw9
滝修行…
人前無理だから…カラにこもるわ
天気とかカンケーないし外出ないし。
かにたま…ガニマタ…
なっとうの日…
かえる
あうあう
あう
もういいわ 言えないからURL貼るわ… http://t.co/mUUfcYj9UU
本気出したら疲れたわー…
白身を通して見る日本経済の見通し
呼んだ?
あご…
せおよぎ~