毎日つぶやくのめんどくさい。だるい。エラい人がやれっていうからやるけど、どーせ食われるだけだし。 サンリオのソーシャルメディアポリシー https://t.co/0n9YTNVHL7
ロックだろう…?
エッグベデ…ベネ…ディ…
民間療法で、たまご丸呑みってあるじゃん?あれ苦しくないの?
ぬけない…
いちまんにん…いちまんにんの物好きにフォローされてる…怖い…
三日坊主……
…………ふっ
限界…
人前出るのマジ無理…
みんな知らないと思うけど、たまごってほうれん草の2倍も鉄分あるらしいよ
んあ…
あっ…
7時で〜す…
あいわなびー…ふりー…
ナィッスショ〜ト
あ…ちょ…おちる…
ぺちょっ
ファーーーーーーーー
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
パァ
未来が見えない…
月曜~…
ひま~
やべっ…