夜中にボソッとつぶやいて落書きをUPしています! (2~5時くらい) あまり呟きません!2~4日に1度くらい!ほぼblog状態 ★ アップしている画像の無断転載や加工等はご遠慮ください。★ SKEBにてリクエスト募集中です! https://t.co/lPr5OpIBQi
#深夜のひっそり落書きフェネ子さんとホッキョクさんが働いているカフェカフェでコンコンです!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#深夜のひっそり落書きただの落書き。さっき早めに寝たら夢に出てきた緑の物体。おそろしい。
#深夜のひっそり落書き今年もフキノトウ、菜の花の時期がやってまいりました!天ぷらがおいしい。
#深夜のひっそり落書き生存報告です。バレンタインデー!リア充が爆発するイベントですね。
#深夜のひっそり落書きもうすぐあのイベントが来ますね!あの・・・地獄のイベントが!
#深夜のひっそり落書き昨日暖かかったのでこんなイラスト描いてたのですが。今日は10度くらい寒くなりましたね_ _。寒暖の差が激しすぎるので皆様体調にはご注意を!
#深夜のひっそり落書き生存報告的な何か明日早いのでいつも通りツイッターには途中の絵をアップしてねます!描き込んで完成したらPIXIVにアップしますー。節分にちなんで角っ子!というわけではありません!ありませんよ!
#深夜のひっそり落書き生存報告的な何かもうすぐ節分ですねー。あの豆美味しくて癖になる!
#深夜のひっそり落書き今日は早めですが!梅の木の下で花びらが落ちてくるのを待っている銀狐子さんです。ようしバイオ少しやってから寝よう!
#深夜のひっそり落書き生存報告的な落書きもう梅が咲いてました!種類にもよると思いますが、早いですね。もうすぐ花粉の季節が・・・ひいいぃ
#深夜のひっそり落書き生存報告落書き近所では雪降ってませんが!銀狐子さんの山では雪が降っているらしいです。
#深夜のひっそり落書き生存報告的な何か。フェネ子さんです!この子はあんまり描いてないので今後は描いていければ良いなーと思います。
#深夜のひっそり落書き今日は野生さんです!
#深夜のひっそり落書き先日は七草粥でしたね。皆さんは食べましたでしょうか!最近では七草粥セットなるものが売ってるらしいですね。銀狐子さんは庭から採って来たようです。
#深夜のひっそり落書き初詣行ったときにおみくじひいたら大吉が出ました!大吉なのにあまり良いこと書いてなかったですけど(大吉とはいったい)。あと・・・コミケの申込書チラシと一緒に捨ててしまったっぽい!通販で買わなきゃOrz
描きました('ω`)こちらでよろしければm(__)m
#深夜のひっそり落書き色紙を性懲りも無く描いてました。もう・・・もう描かないぞおお明日(今日?)は準備と宣伝以外しない・・・!今回オリジナルじゃなければ、ヴァジラ本だったとオモイマス
#深夜のひっそり落書きフォッフォッフォ、メリークリスマース!
#深夜のひっそり落書きおまけ色紙2枚目ドンドン描かねば('ω`)
#深夜のひっそり落書きおまけ色紙1枚完成、あと9枚('ω`)おおお結構ある(゜ω゜)
コミケの表紙に載っているおまけキーホルダーができました('ω`)いつもと同じ大きさです!
#深夜のひっそり落書きコミケおまけのミニ色紙のラフです。今あるラフを清書したらミニ色紙は追加するとおもいます。
#深夜のひっそり落書きコミケの準備中なので、おまけの色紙ラフでも_ _。
#深夜のひっそり落書き生存報告的な何か。コミケ作業に入ったので途中で止っているイラスト。服装も背景もまだ決めていません_ _