待蔵@yuuji8668

夜中にボソッとつぶやいて落書きをUPしています! (2~5時くらい) あまり呟きません!2~4日に1度くらい!ほぼblog状態 ★ アップしている画像の無断転載や加工等はご遠慮ください。★ SKEBにてリクエスト募集中です! https://t.co/lPr5OpIBQi

4779 フォロワー
待蔵@yuuji8668 012016年1月20日 04:14

深夜のひっそり落書き!本日2回目いつも通り絵柄の調整と固定化のための落書き!正面っぽい絵はバランス取るのが大変だなー。

待蔵@yuuji8668 042016年1月19日 04:29

深夜のひっそり落書き!今日も今日とて絵柄の固定化と調整!ちょっと睫毛を変な形にしてみました。あまりやり過ぎるとコテコテな感じになってしまいそうで怖い。

待蔵@yuuji8668 012016年1月18日 03:22

深夜のひっそり落書き!今日も絵柄調整のために寝る前に落書き。少し小さめのキャラはこのくらい・・・かなーそういえば、僕だけがいない町面白かった!もし人生せるなら・・・言い訳ばかりしていた昔の自分を蹴っ飛ばしてやりたい!

待蔵@yuuji8668 112016年1月16日 04:23

深夜のひっそり落書き!というよりかは、仕事で使う線画と塗りが古くなったので更新。今日は落書き練習している時間が無かったのでコレを生贄にOrz

待蔵@yuuji8668 042016年1月14日 04:48

深夜のひっそり落書き!落書きというかただの練習手を手前に持ってくる構図とか苦手だから寝る前にちょこちょこっと。

待蔵@yuuji8668 012016年1月13日 04:02

深夜のひっそり落書きパート2こっちは絵柄矯正落書き。何かしょっちゅう描いてないとブレブレになりそうで怖いなー。絵を描かないと怖くなるという末期症状!おかげでブラッドボーンのDLCちょっとしかできてないな・・・

待蔵@yuuji8668 002016年1月10日 02:58

深夜のひっそり落書き!今日もちょっと描いてる時間があまりなかったので絵柄の練習だけ。少し去年練習してた絵柄を足して見ました。見た目は結構違うかな。うーーん、上手い絵と並べると駄目だなー。ある程度固まったら細かく描いてみよう。

待蔵@yuuji8668 012016年1月8日 03:13

深夜のひっそり落書き!少し昨日より年齢層を上げた落書きです!流行の絵っぽく無いですが・・・古臭くならないように何か1手間2手間加えたいですね。うーん絵はむずかしいなー。

待蔵@yuuji8668 142015年12月30日 01:48

深夜のひっそり落書き!昨日のラフに少し色を塗りましたー。ということで好きなものと好きなものをただ足しただけの落書き!獣耳と深海!以外と合うのではなかろうか。ついでに宣伝!冬コミC89三日目セ35-Aに居ますー。 是非!

待蔵@yuuji8668 012015年12月29日 01:41

深夜のひっそり落書きー深海ネコです!これもちょっと調整したらPIXIVにもUPしようかなーっと思います!

待蔵@yuuji8668 31582015年12月28日 22:06

今日は深夜じゃない落書き!アニラ~、心がもふもふするのじゃ~。アニラの年もあと3日くらい!ついでに宣伝!冬コミC89三日目セ35-Aに居ますー。

待蔵@yuuji8668 042015年12月26日 02:51

深夜のひっそり落書き!アニラがSRですって奥さん。SSRなんて手に入る気がしないからうれしい限りです_ _。ということで落書き!というかもう羊年もおわりですね。

待蔵@yuuji8668 272015年12月25日 05:57

ひっそりと深夜の落書き!深夜?早朝か・・・というかいつの間にこんな時間に。クリスマスなのでクリスマスっぽいナルメアさん!ああ、ナルメアさんにお世話してもらいたい|д・')

待蔵@yuuji8668 012015年11月17日 05:50

同人の息抜きに落書き!久しぶりにSAIでチョコチョコ塗ってみたけれど。やはり使いやすいなー。感覚で色をおくのにはすごく向いている気がする。ブラシ間隔調整とブラシサイズを2500くらい!コレさえあれば言うこと無いのですがOrz

待蔵@yuuji8668 022015年11月10日 05:24

夜中の落書き!(朝方)もう、帰りにスキャナーを買ってきた!いいか悪いかは置いといてやっぱり違うなー。慣れるまでは併用して行こう。

待蔵@yuuji8668 11152015年10月29日 00:35

今日の落書き!ゴッドイーターリザレクションそういえば明日(今日)発売ダナーとか思ってちゃちゃーと落書きしたアリサー。一応ゴッドイーターは全部買ってるから今回も買うのだろうケド・・・やる時間あるかな。