夜中にボソッとつぶやいて落書きをUPしています! (2~5時くらい) あまり呟きません!2~4日に1度くらい!ほぼblog状態 ★ アップしている画像の無断転載や加工等はご遠慮ください。★ SKEBにてリクエスト募集中です! https://t.co/lPr5OpIBQi
深夜のヒッソリ落書き!定期的に自分の絵を見る目が腐っていくので修正です。やっぱりこのバランスが好きだなー。頭でかいんですけどね。俯瞰だとしても、かなり頭が長いです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
深夜のヒッソリ落書き!グラブルの落書きもしなければということで、少し落書きです(大分前に描いてた殴り書きに色を乗せただけ>1から描いている時間はないのですOrzエルセムとゆぐゆぐのストーリーは見てみたい!あの三人は良いキャラです
深夜?のヒッソリ落書き!今日は七夕なので、描きました!多分キツネ子1周年!どんどん頭身が小さくなっていっていますOrz何か丸っこくなりましたね。皆さんは七夕何をお願いしますかね!俺は・・・うーん・・・特になし!
深夜?のヒッソリ落書き!今日もグラブルの落書きを寝る前にちゃちゃーっと。ミラオルさんです!ハーヴィンはもっと幼い感じだとは思いますが。描けませんでしたOrzミラオルさんはツンデレっぽくて好きですね。
深夜のヒッソリ落書き!今日はぐらぶるのフェリちゃんです!寝る前のちゃちゃっと落書きなので顔だけですが。なんか色紙っぽくなりましたね。トレスペーパー使ってこのまま色紙にしてしまおうか・・・
深夜?のヒッソリ落書き!寝る前にちゃちゃっと顔だけでも落書きです!ARIAの灯里ちゃんです!ARIAの絵は気合の入った物をいつか描こう!と思って早数年原作が一定以上好きだと描けないですねOrzARIAは良い作品です_ _。
深夜?のヒッソリ落書き!寝る前にちゃちゃーっと落書きです。コミケはグラブルのラグナさん本なので、流石にグラブルの落書きをせねば!ということでヤイアちゃんです。何か顔変だな・・・幼い子は非常に苦手ですOrzネムイ。
深夜のヒッソリ落書き!寝る前にちょっとだけ落書きです!眠くて何を描いてるのか分からなくなってきました!オヤスミナサイ!
深夜のヒッソリ落書き!昨日形に出来なかったのを少し加筆してました。・・・こんな時間に!今日は起きるのが早いので早く寝なければいかんのに。。1枚絵で仕上げようか悩み中・・・背景にアンティーク時計とか配置したい。
深夜のヒッソリ落書き!今日も寝る前にちょっと落書き!普段ツイートが少ないから流石に1日1ツイートくらいはしないと忘れ去られてしまうw狐子じゃないですけどね。
深夜のヒッソリ落書き!深夜とはいったい。忙しいですが・・・これくらいなら30分くらいなので数日に1枚くらいは描けるはず・・・!全身とかパース描けた絵はムリデスがね。
深夜のひっそり落書き!この塗りまだ慣れていないので練習です!大分昔に描いたラフをリファインラフっぽく見える塗りですが結構時間がかかるんですよね・・・でも面白い!慣れてくればもっと色々出来て面白いでしょうなー。
深夜のヒッソリ落書き!狐娘幻話0枚目!、前のと比べると塗りが違いますね・・・この間の塗りよりも昔に着手していた物なので、塗りが決めきれず曖昧です。ちょっと納得がいかないところが多いので結合した後調整してPIXIV行きです。
深夜のひっそり落書き!今日使うイラストを!キツネ子描けなかったOrzこの塗りは昔やってたんですけど最近やらなくなっていました。背景は写真加工(加筆)…これどうなんでしょうね。落書きくらいには使えるかな・・・?
深夜のひっそり落書き!深夜・・・とはいったい・・・昨日何もUPしてなかったので、ちゃちゃーと顔だけ描いて寝ます_ _。キツネ子も好きだけれど角子も好きです!
深夜のひっそり落書き!深夜?早朝の間違いでは・・・なんかキツネ子描いてたら1時間たっていた・・・早く寝なければいかんのに!寝よう。
深夜のひっそり落書き!寝る前に少し落書きしたのでUPして寝ます_ _。なんか目の位置がおかしい気がしなくも無い(おくの耳の角度は変ですね)おおお外が明るい。
深夜のひっそり落書き!あまり顔UPとか書かないのでたまには顔UPの落書きちょっと左目の位置が上だけれど・・・まぁイイカ。白髪赤目好き!
深夜のひっそり落書き!今日はちょっと髪の毛の塗り練習です。まだやりたいことが出来てませんが。とりあえずUPします_ _。しばらく髪の毛の練習が増えると思います!うーん難しい。塗りの考え方自体を変えないとOrz
深夜のひっそり落書き!寝る前に少し落書き。今日は風が強かったですね。桜の写真も取ったので立て続けにUPして寝ます!というか花粉症で目が痛いOrz
深夜のひっそり落書き!今日も忙しかったので落書きが出来ませんでしたOrzのでこれも前書いてバランス変だなーと思いアタリでとめてしまった絵をUPして寝ますって。おおおもう3時半
深夜のひっそり落書き!ちょっと塗の考察をするための準備段階、カラーラフです!明日(ジカンガアレバ)きれいにしつつ塗り考察した物をUPしようと思います_ _。そういえば新入生や新社会人の方々は大変そうですね。お疲れ様です_ _
深夜のひっそり落書き!明日も早いので今日も昔書いてたアタリ(イメージ練習?)をUPして寝ます!いずれ、どれかは綺麗にしてUPするかも知れませんが・・・小さい子が特大剣とか振るの格好良くて好きです!
深夜のひっそり落書き!今日も忙しくて落書きできないので、この前イメージ練習してた絵をUPして寝ます_ _。