夜中にボソッとつぶやいて落書きをUPしています! (2~5時くらい) あまり呟きません!2~4日に1度くらい!ほぼblog状態 ★ アップしている画像の無断転載や加工等はご遠慮ください。★ SKEBにてリクエスト募集中です! https://t.co/lPr5OpIBQi
深夜のひっそり落書き!今日は狐子さんと銀狐子さんの日常です!ちょっと頭がでかすぎる気がする・・・次は気をつけましょう。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
深夜のひっそり落書き!今日は寝る前にちゃちゃっとただの落書きです!銀狐子さんの通常頭身Verです。うーんやることが多くて一枚絵が描けないですね。
深夜のひっそり落書き!新キャラの銀狐子さんです!3キャラだと1キャラあぶれてしまうので、追加しました_ _。ネタ合わせやすいですしね。ただジト目が描きたかっただけ・・・ということもあります。
深夜のひっそり落書き!今日はただの落書きです!うーん最近描けないOrz多分練習不足で描きたいものが描けないからそう思うんでしょうな。そんなことよりも急に寒くなりましたね。風が冷たい!
深夜のひっそり落書き!今日はホッキョクきつね子さんの日常です!秋の夜長のすごし方!そういえば昨日31度で今日24度って体調崩しそうですね。皆様お気をつけください。
深夜のひっそり落書き!今日はきつね子の日常!です。というよりかは登場きつね子2人目の絵柄調整です。ちょっとドジなフェネックキツネ子さんです。耳が大きいです!
深夜のひっそり落書き!今日は狐子の日常です!。ホッキョクキツネ子さんです!絵柄を変えたので新しいのにあわせました。いつ4こま描けるんだろう!いろいろ・・・落ち着いたら・・・
深夜のひっそり落書き!今日はきつね子の日常です!最近雨が多いですね。雨は好きです!音とか空気とか落ち着く感じがして。
深夜のひっそり落書き!今日はただの落書きです。なんか顔が変だけれど・・・もう四時半寝なければー
深夜のひっそり落書き!今日は狐子の日常ですー。アニメ背景のメイキング見ていると、3Dもやらねばならんかなーっと思えてくる。3Dかぁあソフトと専用PCの値段が一番とっつき辛い理由ですな。うーんむちょいちょい覚えるしかないか。
深夜のひっそり落書き!今日は早く寝なければいけないので、前に形にしなかった色紙のラフをUPします!横顔の色紙とか微妙かなーっと思い描かなかったやつです。
深夜?のひっそり落書き!今日もやること多かったので、寝る前にちゃちゃっとただの落書きです!なんか首長いな・・・直すほどの絵ではないのでイイカそろそろ1枚絵を描かねば!最近コミケやらなんやらでまともなものを描いてない気がしますね
深夜のひっそり落書き!今日も寝る前にただの練習です!うーん。進化してるのか退化してるのか・・・わからないなぁwまぁ良くあることですな。
深夜のひっそり落書き!今日は顔だけですー。ただの練習。うーん・・・細やかさが足りない。うまい人は荒っぽい塗りでも細やかですよね。精進せねば。
深夜のひっそり落書き!狐娘幻想話のラフ?耳が無い?いえいえ、心の中に狐子がいる人にしか耳は見えないのです。まぁ明日も早いので時間かける絵は無理ですなー。というか台風ですってね!皆様お気をつけください_ _。
深夜のひっそり落書き!今日はただの落書きです!もうちょっと構図とか凝って狐娘幻想話の絵にしたいですね。ただこの塗り・・・コレくらいラフなら時間かからないんですが。綺麗にしようとすると・・・途方も無いOrz
深夜のひっそり落書き!今日も時間があまり取れないので狐子の日常!うーん体がだるいなぁ・・・風邪か!?やめていだきたいOrz
深夜のひっそり落書き!今日はコミケで配るであろうオマケの暑中見舞いイラストの線画です。PIXIV等にもUPせず会場のみで配りますー。ネット上にあるイラスト貰っても面白くは無いでしょうし。あ・・・お品書きとか忘れてた。書かねば
深夜のひっそり落書き!この間反応いただいた方へのプレゼント用色紙です。一応余分に2枚 ちょっとした小細工をしました!手に取っていただいた方のみぞ知る。それにしてもアナログ画材足りないな。使いたい色が手元にない('ω`)
深夜?のひっそり落書き!さすがに落書きしてから寝よう。というところで色紙用のラフ?ナルメアお姉ちゃんです!浴衣お姉ちゃんガチャはマダデスカ?
深夜?のひっそり落書き!今日は狐子の日常?髪の毛を直線的にしてみましたがどうでしょうかねー。とりあえずコミケ本文はクオリティー度外視すれば最低限出せる程度にはなったので・・・出ることは出ます!後はどれだけクオリティーあげられるか
深夜のひっそり落書き!寝る前にちゃちゃーっと落書き!エルーン族のここがすごく好き!斜め後ろから眺めていたい!ただ、エルーン族は男女ともになぜ服の側面がないのだろうか?犬とか猫と一緒で体温調節がしにくいのかな???
深夜のひっそり落書き!今日は寝る前にちゃちゃーっと落書きセンちゃんです!アナログでラフを描くと絵柄がカワリマス。
深夜(?)のヒッソリ落書き!寝る前にちゃちゃーっと練習!本当にただの練習です。眠いOrz