夜中にボソッとつぶやいて落書きをUPしています! (2~5時くらい) あまり呟きません!2~4日に1度くらい!ほぼblog状態 ★ アップしている画像の無断転載や加工等はご遠慮ください。★ SKEBにてリクエスト募集中です! https://t.co/lPr5OpIBQi
深夜のひっそり落書き!今日も忙しくて落書きできなかったので、前に描いたアタリをUPでお茶を濁します!アタリとかだけはいっぱい描いてるんですよね・・・塗る気になるものが出来ないだけで。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
深夜のひっそり落書き!今日も忙しくて落書きする時間が無かったので、昔描いたアタリをUPしますー。そろそろ一枚絵描かなければんぁー。
深夜のひっそり落書き!今日は落書きできなかったので前にUPした立ち絵ラフの線画をUPして早めに寝ます_ _。オヤスミナサイ!
深夜のひっそり落書き!明日も早いので早めにUPして寝ます!今日は体の練習ですー。写真参考にして体の練習もやっていこうと思います_ _。
深夜のひっそり落書き!今日もイメージ練習というか昨日の続きです。4月中ごろまで忙しいので落書きは2~3日に1回くらいにな・・・るかならないか!というかダークソウル3も発売ジャナイデスカ!うわぁああああヤラネバ
深夜のひっそり落書き!最近忙しいのであまり1枚絵を塗る時間がOrz寝る前の落書きはなるべくやらなければ劣化するOrzということでたまには二次の落書きです。ガルパンのMAD見てたら描きたくなりますた!お姉ちゃん好き!
深夜のひっそり落書き!今日、人に、イラストを描く際にそのイラストで「こんなことを伝えたい!」っというイメージをラフの段階で作っていくことが重要ですねー。とか言っておきながら最近自分が出来てなかったので練習!
深夜のひっそり落書き!今日も忙しかったのでこの間のラフを少し塗った物をUPですー。うんむ、時間が足りない。
深夜のひっそり落書き!今日は本当に何も構図やらなんやらが思い浮かばなかったので何も考えず落書きです。映画の構図とかも勉強せねばならんかなー。脳内のインスピレーションが枯渇している。基礎錬もしなければ。やることが多いなぁw
深夜のひっそり落書き!今日はシャーリーのアトリエを寝る前に少しやりたいので顔練習1つです!ひな祭りっぽい落書き!そういえばブラウザーでツイッター開くと重くなるの何とかならないですかね。投稿する時1分くらいブラウザが止まるOrz
治す前に自由変形で調整確認。このくらいですかな。
深夜のひっそり落書き!少し忙しく落書きできなかったので、生贄に途中の線画をUPします。背景は今イメージとして和紙をスキャンした物を置いてますが。多分手書きになるでしょう・・・多分!というか完成すれば!
深夜のひっそり落書き!今日は寝る前に顔練習。新しいイラストレーターさん達の顔のバランスとかまねてみようと思ってたのですけど、うーーーん慣れないですなOrz少し前に戻しましょ。こうして古臭くなって行くのだろうか。とわいえ・・・
深夜のひっそり落書き!っは。厚塗りっぽい塗り模索してたらこんな時間になってた。慣れていないものはやはり時間がかかりますね。やってるうちにソコソコ早くはなってくれるでしょう!ということで昨日言ってた服練習ー苦手だからまたやろう
深夜のひっそり落書き!2月22日ということでネコの日?らしいですね。なので今日は狐じゃなくてネコの落書き
深夜のひっそり落書き!たまには小さい耳
深夜のひっそり落書き!今日は厚塗りっぽい落書き。厚塗りは基本悪魔っ子にしましょうかね。この間よりもちょっとライトにしました。ちょっと線画(ラフ)残しておいた方が見栄えいいかなーっと。研究中
深夜のひっそり落書き!寝る前のただの落書き。正面は適当に描いてるとゆがむなー。そして縦ロールは以外と好き。
深夜のひっそり落書き!今日も塗の考察です。グラブルのフェリちゃん!うーん何でエルーンって男女問わず服の側面が空いてるんだろう。手を突っ込みたくなりますよね。
深夜のひっそり落書き!いつも通り寝る前の練習と調整少し前に塗ろうかなと思っていた塗りを試すのすっかり忘れてたので試してみました。ラフと清書の中間っという感じに見えてしまう。もうちょっと詰めれば綺麗になるのか。また試そう。
深夜のひっそり落書き!僕だけがいない街の加代ちゃんです。アニメ面白い!。次が気になりますなー!!!原作を買ってしまおうか・・・何かその内、加代ちゃんが逆に主人公を助ける流れになったり・・・しないかな。うーん次が楽しみだ。
深夜のひっそり落書き!この塗りは一番好きなんですけどね。仕事で使わないから最近は全く描いてなかったけれど面白い。ただ・・・時間がかかるなぁチマチマ描いてたら4時間!まだ塗り込みが足りぬそしていつの間にか早朝だー寝なきゃ。
深夜のひっそり落書き!塗の模索中。うこういう塗りを方法を確立したいなーっと思って模索中今日から少しずつ固めて最終的には1枚絵を塗れる位までまとめたいナー。マダマダダケド!
深夜のひっそり落書き!今日も今日とて絵柄の練習。そういえば今週末も雪だそうですが・・・降らないでください!