夜中にボソッとつぶやいて落書きをUPしています! (2~5時くらい) あまり呟きません!2~4日に1度くらい!ほぼblog状態 ★ アップしている画像の無断転載や加工等はご遠慮ください。★ SKEBにてリクエスト募集中です! https://t.co/lPr5OpIBQi
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き急遽PIXIVスケッチで描いた年賀状です。時間があればお正月中にまともな物を描くかもしれない、描かないかもしれない。ということで、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きSKEBでオリキャラリクエスト頂いたので、こちらにも張らせていただきますー。ちょっと早い文言も入っておりますが。リクエストありがとうございましたー。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きクリスマスの夜中に・・・PIXIVsketchで描いてたピザを食べる銀狐子さんスペル間違えてて修正Orz
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き今年もやってまいりました。クリスマス。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き寒い
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き最近急に寒くなりすぎいい。
#ウマ娘 #スイープトウショウ サジタリウス杯も頑張ってもらわねば。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きもう秋も終わりかな。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き温泉でゆっくりしたい。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きつまみ食いの秋
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きサルナシの季節。今年も庭のサルナシが採れました。ナシとは名ばかりのキウィ味味は好みは有れど、かなり美味しい。
っはTwitter忘れてた。今年もこの季節。
仕事場の1ドロ企画で作成した物(塗のみ)結局終わらず、2時間くらいかかってしまいましたが。1ドロまでの制作動画を下記URLで公開していますので、作成過程気になるという方はぜひ見に来てくださいまし。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き細かい諸々練習中
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き線画の細かい描きこみが自己課題なので練習中。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きPIXIVFANBOXのリクエスト企画で描いたものー。フェネ子さん
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きたまにやっているPIXIVFANBOXのリクエスト企画で描いたものー。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きっは・・・上げるものが無い!前に没にした落書きでも・・・
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き夏の終わりに花火。Twitter更新すっかり忘れてた!
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書きまた絵柄調整、モトニモドッタ・・・そしていつの間にか夏が終わってた!
前にラフをUPしたサキュバスさん。オリキャラのSKEBリクエストいただいたので、こちらにもUPしますー。ありがとうございました!
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き丸っこい目が気に入らなかったので元に戻りました!赤とんぼが飛んでますね。もう秋も近いのか・・・?暑いけれど。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き丸い目お試し中。
#深夜のひっそり落書き#生存報告落書き目を丸っこくしてみた。