夜中にボソッとつぶやいて落書きをUPしています! (2~5時くらい) あまり呟きません!2~4日に1度くらい!ほぼblog状態 ★ アップしている画像の無断転載や加工等はご遠慮ください。★ SKEBにてリクエスト募集中です! https://t.co/lPr5OpIBQi
昔の値札のデータ無くなったので作りました。あと余白の紙もったいなかったので、表紙のキャラ卓上ポップ?をつくりました!本取るとき引っかかると思うので多分使わないと思いますがOrzあと線画失敗してためし書きに使っていた色紙に妙な愛着がわいて捨てられない_ _笑顔が・・・
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#深夜のひっそり落書きコミケのオマケキーホルダーコミケに来てくださる方で欲しい方がいらっしゃいましたら事前にご連絡ください。残り6個になります。人数が多かった場合は、メッセージ頂いた順になります。余ったらまあ売り場の隅っこに置いておきますー。発注はすんでるので多分届くはず!
#深夜のひっそり落書きちょっと忙しかったので、前に描いたアタリをUPして寝ます_ _。これからはコミケオマケのラフをチョイチョイ載せていくと思います!・・・っというかいつもより時間無さそうなので少なめになると思いますがOrz
#深夜のひっそり落書きコミケ作業が終わった・・・!やったー。お品書き等は本番すこし前くらいにUPしたいと思いますー。ということでオマケ作成に入りましょ。まあこの絵は関係ないですが・・・コミケ忙しすぎて闇堕ちした銀狐子さんです_ _。
#深夜のひっそり落書き上げるほども無いかなーと思ってた過去落書きをUPでお茶を濁します!コミケがやヴぁーーい!こんなに追い込まれたことは今まであっただろうか・・・普段だったら一週間前にはイエーイ終わった!ってなってる気がするのに!まだ印刷確認と表紙が残って・・・ウヴエェー
#深夜のひっそり落書き今日も昨日も暑いですねー_ _。熱いときはあずきバー!そういえば、アズキバーチップスみたいなものを買ってみました。ネタかなーと思ったら普通に美味しかったです_ _。
#深夜のひっそり落書きあつーい!一日中プールで浮かんでいたいですね。
#深夜のひっそり落書き時間が無くていつも以上に雑ですが!暑いですねーOrzさてコミケの作業が進まないぞお・・・いつも以上に!
#深夜のひっそり落書きSD狐描き始めたのが丁度三年前の七夕!三年前と同じような構図を描きました。皆さんは何を短冊に書くのでしょうか!
#深夜のひっそり落書きネタが思い浮かばなかったので、縦ロールになってもらいました_ _。
#深夜のひっそり落書きただの落書きです。コミケ原稿・・・!?そんなものは無かった(現実逃避)
#深夜のひっそり落書き昔描いていたラフをコミケが忙しくなる前にちゃちゃーっと完成させました_ _かなりやっつけ感が。コミケ準備終わったら落ち着いて一枚絵描きましょう。角子も描きたいですしCONCONも描きたいなぁ
#深夜のひっそり落書きこの子もすっかり忘れていたフェネ子さん。ホッキョク狐子さんのカフェで働く設定だったので、ネタが思いつかなくていつの間にか描くのを忘れてました_ _
#深夜のひっそり落書きものすごく久しぶりな気がするホッキョク狐子さんです。カフェ店員設定なのに、自分がカフェのこと全く知らないので描きづらいからなんですけど!コミケ準備時期は投稿がかなり遅くなります!
#深夜のひっそり落書き花のお風呂
#深夜のひっそり落書き今日は雨だって。
#深夜のひっそり落書き今年もこの季節がやってまいりました!毎年恒例雨漏り
#深夜のひっそり落書き今日は拾われさんですー。久しぶりに水族館に行ってまいりました。ペンギンが可愛かった!
#深夜のひっそり落書き久しぶりに普通の狐子さんです!
#深夜のひっそり落書きもう深夜じゃないですけどね・・・?久しぶりの拾われ狐子さんです!もうすぐアジサイもさきますねー。
#深夜のひっそり落書き今日は新規で描く時間がなかったので、昔描いていたものをUPします_ _。清書が面倒そうでラフで止っている奴です。葉っぱの家とか、ラフならそれっぽく描くの楽ですけど。清書するとなると大変ですよね・・・
#深夜のひっそり落書き銀狐子さんの日常ですー。明日早いので早めにアップしてお休みなさい!ツツジの蜜、子供のころに吸った記憶あります。甘いですよね。ただ毒の物も多いのでやめたほうが良いらしいです_ _巷ではゴールデンウィークですねー。お休みの人は気をつけつつ楽しんでください!
#深夜のひっそり落書き今日は銀狐子さんの日常ですー。タケノコの季節!採ったばかりだと、灰汁も少なくて美味しいですよね。
#深夜のひっそり落書き生存報告的な何かです。今日も昔描いてUPしてなかった落書き(アタリ?)をUPして寝ますー。