夜中にボソッとつぶやいて落書きをUPしています! (2~5時くらい) あまり呟きません!2~4日に1度くらい!ほぼblog状態 ★ アップしている画像の無断転載や加工等はご遠慮ください。★ SKEBにてリクエスト募集中です! https://t.co/lPr5OpIBQi
#深夜のひっそり落書き生存報告です。結構前にPIXIVライブで描いていた落書きですー。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#深夜のひっそり落書き今日は謎狐子さんの旅路?です!某所の裏路地で巨大なハシビロコウ像を発見したようです。数年前某所旅行(埼玉?)に行ったときに見かけました!あれはいったいなんだったんでしょう。あとCI-ENに登録しました!登録しただけですがwhtt//t.co/QghCnAwZ4a
#深夜のひっそり落書き生存報告的な何かです!少し前にラフ描いて清書しようか悩んでた奴です。気が向いたら清書するかもしれません。っと言って清書したものあったっけか・・・まだ色々模索中なので絵のUPは不定期になります_ _。SDももうちょっと変えたりしたいですね。
#深夜のひっそり落書き今日は銀狐子さんの日常です!最近は八重桜が見ごろでしょうか。それも散ってしまうといよいよ寂しくなりますね。そしてこの時期は花粉症も少し治まってきて眠気がMAXです八重桜を見ると桜餅が食べたくなります!
#深夜のひっそり落書き今日は銀狐子さんの日常です!学生のころはかなり釣り行ってましたが、最近は全く行かなくなりましたね。
#深夜のひっそり落書き今日は角子さんです!絵に悩んでいるので、今までよりかなり更新ペースが落ちると思いますOrz絵をUPする以外つぶやくことが無いので更新ペースがwなんともはや
#深夜のひっそり落書き明日早いので早めにUPして寝ます!小さい子を描くのが苦手なので練習です。
#深夜のひっそり落書き今日は銀狐子さんです!桜が満開ですね。綺麗ですが、すぐ散ってしまうのはなかなか寂しいものがあります。そんなことより花より団子
#深夜のひっそり落書きただの落書きです!現在迷走中。うーん
#深夜のひっそり落書きうーん・・・上げる程のものが無い・・・とりあえず落書きをUPしてねます!
#深夜のひっそり落書きPIXIVライブで書いていた載せるつもりなかった絵をUPして寝ます!ツイッターに上げるほどの絵が無くなりました!落書きの枯渇です!というか桜がかなり咲いてますね。桜の絵とか描いておけばよかった!
#深夜のひっそり落書き今日はPIXIVライブ以前描いていた落書きです。赤髪角子さんです。今日(昨日?)、関東では春分の日なのに雪が降りました!寒い寒い
#深夜のひっそり落書き明日早いので早めにUPして寝ます_ _拾われさん。ずっとTシャツだったので、そろそろ寝巻きを_ _。
#深夜のひっそり落書き今日は銀狐子さんです!ツクシを採った帰りにフキノトウを見つけたようです。春は食べれる野草が多いですね。子供のころはフキノトウとか不味い!とか思ってましたが、歳を重ねると美味しく感じる不思議。天ぷらとかフキ味噌とか!
#深夜のひっそり落書き今日は銀狐子さんです!ツクシが生えてきましたね。春の食べれる野草!
#深夜のひっそり落書き今日はPIXIVライブで描いていた落書きをUPします。小さい謎狐子さんです。
#深夜のひっそり落書き今日はPIXIVライブで描いていた落書きをUPして寝ます_ _。褐色さんです。SDでも出てくるかもしれません。
#深夜のひっそり落書き今日は前にPIXIVライブで描いていた物をUPして寝ます!気に入らないので載せてなかったのですが、落書きのストックがなくなりましたOrz清書したのも何か描かないとなぁー。
#深夜のひっそり落書き昨日耳の日だったということで以前PIXIVライブで描いていたケモミミ落書きをUPして寝ます!まあいつも描いてるので珍しくも無いですが。
#深夜のひっそり落書き今日は拾われ狐子さんです!明日早いので早めにUP_ _もー花粉が飛んでますねー。目があああ鼻がああOrzへたな風邪よりたちが悪いですOrz
#深夜のひっそり落書き今日はPIXIVライブで描いていた落書きです。捕まった角子が逃がしてくれるようにお願いしているご様子です。
#深夜のひっそり落書き今日は銀狐子さんの日常です!キャベツの水煮です!
#深夜のひっそり落書き今日は銀狐子さんの日常です!雪中キャベツはおいしそうですねー。食べてみたい!雪中キャベツモツ鍋とかおいしそう!
#深夜のひっそり落書き今日はPIXIVライブで以前描いていた落書きをUPして寝ます!完成させる予定もない絵なので落書きのままUPです_ _なーんにも考えずにボケーっと描いてたら人妻(?)っぽくなりました。人間耳描いたの久しぶりですね・・・!