夜中にボソッとつぶやいて落書きをUPしています! (2~5時くらい) あまり呟きません!2~4日に1度くらい!ほぼblog状態 ★ アップしている画像の無断転載や加工等はご遠慮ください。★ SKEBにてリクエスト募集中です! https://t.co/lPr5OpIBQi
#深夜のひっそり落書き今日はPIXIVライブで描いていた落書きをUPして寝ます_ _。あっさりしてるけれど、厚塗りっぽいけど、綺麗に見える髪の毛の塗りを模索中。うーん難しい。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#深夜のひっそり落書き今日は描く時間が無かったので冬コミのときに配ったきーほるだー画像でもUPして寝ます!落書きのストックがないOrzまた夏に受かったら作りますー。狐子さんと銀狐子さん作ったので今度は拾われさんか謎さんか・・・
#深夜のひっそり落書き今日はPIXIVライブで描いていた落書きをUPします!落書き書いてたときより胸が縮みました・・・腕も違和感がすごーいんですけどね。眠いので寝ます!もし清書することがあったらその辺りも治します_ _。
#深夜のひっそり落書き今日は拾われ狐子さんの日常です!体調不良です!歳ですねー。体が重いOrz
#深夜のひっそり落書き今日は銀狐子さんの日常です去年もこんな絵描きましたが・・・梅の季節になるとなぜか三色ダンゴが食べたくなります!何故でしょう
#深夜のひっそり落書き今日は以前PIXIVライブで描いていた落書きをUPして寝ます!旅する謎狐子さんです。
#深夜のひっそり落書き今日のーご飯は何でしょなー。SDの絵柄も調整しないとなあー。
#深夜のひっそり落書き今日はこの間PIXIVライブで描いていたものをUPします!もう二月ですか!早すぎますね・・・もう歳は取りたくないものでOrzああ、そういえばコミケのお金払ってこなければ。
#深夜のひっそり落書き明日早いので、今日は以前PIXIVライブで書いてた落書きをUPして寝ます!ちょっと書き足してからUPしようと思ってたのですが時間が無かったのでそのままでOrzかなーり前に描いた、でかい傘持ってるキャラです。
#深夜のひっそり落書き今日は以前ピクシブライブで書いていた落書きです。今日から寒くなるらしいので、皆様体調崩されぬご注意ください!
#深夜のひっそり落書き今日は銀狐子さんの日常です!関東はなにやら雪が降るらしいですね!?外出される方はご注意を!
#深夜のひっそり落書き今日は前にピクシブライブで描いてていた落書きです。そういえば関東でも月曜日雪が降るらしいですね!?交通網が麻痺!
#深夜のひっそり落書き今日は角子(3)さんですピクシブライブで描いていた落書きですー。落書きばっかりしてないで、清書しろ!っていう感じですけど!清書時間がかかるので面倒・・・いえなんでもないです!
#深夜のひっそり落書き今日は拾われ狐子さんの日常です!そういえばカマクラ作ったこと無いですね。関東はカマクラ作れるほど雪降らないですし。中で鍋とか結構あこがれますけど!うーんゆるキャンいいなあー。1話ずっと見てられる。
#深夜のひっそり落書きこの間ピクシブスケッチで描いた落書きです。今日も寒い!
#深夜のひっそり落書き今日はただの落書きです!寝る前にボケーっと落書きしたのをUPします_ _。お正月も良い子にしていたおぬしにこの貢物の蜜柑を授けよう。狐も柑橘類苦手なんですかね。
#深夜のひっそり落書き今日は拾われ狐子さんのお正月です!コミケでいただいたお土産のお菓子を大体食べつくしました!本当にありがとうございました!
#深夜のひっそり落書き今日はコミケのおまけ色紙ラフです。クラリスは渡す予定があるのですが、他2つは作るかどうかわかりません!そもそも自分は色紙でこんな色出せないですし!気が向いたら薄い色で持って行くかもしれません。もうコミケですね・・・1日目の方頑張ってください!
#深夜のひっそり落書きすっかり忘れていた、スペース説明?用色紙です!
#深夜のひっそり落書き明日早いので今日は早めにUPして寝ます!銀狐子さんの日常です!ツララって家の周りでは見たこと無いですね。ん?そういえば今日クリスマスイヴですね。クリスマス絵が描けてないですが!メリークリスマス!
#深夜のひっそり落書き今日は拾われ狐子さんの落書きです!通常Verは久しぶり。そういえばこの子は笑いませんね。理由は有るんですが。いずれ語ることもあるかもしれません!色紙書き直したーい!微妙だああOrz
#深夜のひっそり落書き今日はネタが思いつかなかったので角子さん2のSDです。格闘モーションとかSDで作りたいですね。色紙に水彩絵の具で塗ろうとしたら水吸いすぎて断念!上手い人だと出来ちゃうんでしょうけどね。アナログは紙と画材の相性も有るんだなあー難しいOrz
#深夜のひっそり落書き今日も今日とてコミケの準備です!おまけ色紙のリクエストいただいたラスティナさんとリクエストは別にいただいてないですけれど茨木ちゃんです。FGOもちょろっとやってますが、茨木ちゃんにはお世話になってます_ _。コミケ期間しか2次描かないので、意外と楽しい!
#深夜のひっそり落書き今日はリクエストいただいているコミケのおまけ色紙のアタリです。とりあえず、オリジナルの2枚です。信仰があったころの銀狐子さんです。問題はアナログの画材が少なくて色が表現できるのかどうか!