ツイマンガ
Toggle Menu
小日向太郎
@gark0_pq
好きなものについてしゃべってます。 ただいまアスカガ再燃中🔥
2041 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
小日向太郎
@gark0_pq
93
693
2024-07-20T00:49:25.000Z
1
アスカガ漫画 『警告』 婚前交渉しない主義といってもしたくないわけじゃない訳で…自制の奥は大変なことになってるんだろうな漫画。 ちょっと↓の続きっぽくなった https://t.co/r0zaX7jVJh
小日向太郎
@gark0_pq
14
233
2024-07-18T02:00:07.000Z
1
清書した
小日向太郎
@gark0_pq
29
376
2024-07-18T00:31:17.000Z
1
我ら 老若男女に愛されてる代表首長様。モブにも人生感じられると愛されてる実感増していいよね!っていう絵 (代表大好きファミリー・前回の結婚を祝福したことを後悔していたおばあちゃん・代表首長推し女子高生)
小日向太郎
@gark0_pq
193
1852
2024-07-11T23:47:49.000Z
1
(3/3)
小日向太郎
@gark0_pq
196
1677
2024-07-11T23:47:47.000Z
4
(2/3)
小日向太郎
@gark0_pq
1637
8220
2024-07-11T23:47:46.000Z
1
アスカガ漫画(1/3) 『約束』 リモート練習、コックピット相乗りで教えてたらいいな漫画。
小日向太郎
@gark0_pq
61
607
2024-07-11T00:41:12.000Z
1
ちょいちょい
小日向太郎
@gark0_pq
14
237
2024-07-06T00:51:54.000Z
1
凛々しめに描こうとしても対カガだとどうにも視線が甘くなってしまうアス
小日向太郎
@gark0_pq
1
43
2024-07-04T23:19:47.000Z
1
今日のアスカガ 描いてて思ったけど、ジャスティス突起多すぎて動かすの大変そう…こんなとっきんとっきんしてるのに長いビームサーベルぶん回してるの何?よく自分を刺さないね?? 機体の感覚を把握してないと操縦できないし、乗りなれない他人の機体にその感覚を調整すんの大変だよ…
小日向太郎
@gark0_pq
45
417
2024-07-01T23:24:29.000Z
1
寸前まで言い合いしてるのもいいよな絵。 自由のアスカガやたらキスシーン描いてしまうな…なんか安泰感あるし、18年分いちゃいちゃしろ!の気持ちがあふれてんのかもしれん
小日向太郎
@gark0_pq
49
488
2024-07-01T21:08:20.000Z
3
アスカガ+シンステ漫画 いにしえの再録 🐰パロアンソロへの寄稿、主催者さんのパロ設定に沿っているので、双子がパティシエでお店やってたり。 ちょっとシンちゃんゴメンねな内容だけど。カガとステを絡ませたかった思い出
小日向太郎
@gark0_pq
42
411
2024-06-30T20:24:57.000Z
4
今月描いたやつ アスカガキラでフィーバーしてたな あとコックピットかな
小日向太郎
@gark0_pq
23
299
2024-06-29T21:30:38.000Z
1
友人はこさんの誕生日お祝いに、キラカガ漫画3pを贈りました🥳✨ 最高キラカガ小説の大好きシーンを描きました! 小説&漫画は引用を辿っていってください〜 いやもう、本当に最高小説なんで…アスカガキラ好きには堪らないので…😢✨
小日向太郎
@gark0_pq
236
1560
2024-06-10T23:43:47.000Z
2
アスカガ漫画 『休暇取得奨励』 お互いに相手の申請書(サイン済)を持ってたらいいなぁ妄想。 本人に取得させるより確実かつ手っ取り早そう
小日向太郎
@gark0_pq
280
1853
2024-06-08T22:59:04.000Z
1
アスカガキラ漫画 アスカガとキラカガの特典うれしいありがとうのパッションでアスカガキラの好きなとこ詰め込んだ漫画。
小日向太郎
@gark0_pq
0
0
2024-06-07T00:44:32.000Z
1
あああ…端末のデータ整理してたらアタリ4p分のデータ吹っ飛ばしてしまったぁ…… 下書きじゃないだけましだけど、アタリの段階で表情とか台詞の配置とか細かめに決めるので地味にショック…しかもわりとよく描けた!て思ったとこだから… いやもう…もっとよくできるようにがんばろ!ゆるゆるやろ!
小日向太郎
@gark0_pq
13
260
2024-06-03T22:27:14.000Z
4
(2/2)
小日向太郎
@gark0_pq
92
696
2024-06-03T22:27:12.000Z
4
アスカガ漫画(1/2) いにしえの再録 学パロアンソロに寄稿、ジャージとか風邪っぴきとか好みを詰め込みました。
小日向太郎
@gark0_pq
1
34
2024-05-31T18:24:33.000Z
1
アスカガキラ、いにしえからのサビ
小日向太郎
@gark0_pq
1
22
2024-05-29T22:58:26.000Z
3
小日向太郎
@gark0_pq
1
15
2024-05-29T22:58:22.000Z
4
小日向太郎
@gark0_pq
14
256
2024-05-29T22:58:18.000Z
4
色々整理してたら途中で力尽きた下描きが出て来た。 多分『写真にあまりいい思い出のないアスと一緒に写真撮ろうとするカガ』が描きたかったんだと思う。 下描きなので所々服描いてないのに、子供時代の描写に気合い入ってる… 雰囲気とかテンポは気に入ってるので供養に上げます
小日向太郎
@gark0_pq
158
1019
2024-05-28T22:47:56.000Z
1
子カガ落書き 朝のアスハ家は賑やかだったろうなぁ。 こどもの拗ねたぷりけつかわよいよね… カガリの『傍も呆れる父親っ子』設定、一生好き
小日向太郎
@gark0_pq
51
451
2024-05-28T13:15:31.000Z
2
いにしえに出した子カガ本
1
2
3
4
5