牛🐄@tamagoshida0734

おっぱいと鉄道とショタが好きなやつ。RailSimもやってる。 🔞えっちなやつもあるのでお子ちゃまはちゅうい🔞 おえかきするよ↓ https://t.co/9yFm8g54pU

3919 フォロワー
牛🐄@tamagoshida0734 19722022年4月1日 05:17

ぼくも客車にパンタグラフつけて電車芸大好き。

ぼくも客車にパンタグラフつけて電車芸大好き。
牛🐄@tamagoshida0734 6212022年3月26日 06:13
牛🐄@tamagoshida0734 8352022年3月25日 05:16

これは待ち合わせの最中にナンパされていたら「あ、先約がいるんで」って間に入って来て 「お待たせ、待った?」って声かけてくれたあと 普通に遅刻してきたのでシバかれる運命のアンジュです。 #絵ンジュ

これは待ち合わせの最中にナンパされていたら「あ、先約がいるんで」って間に入って来て
「お待たせ、待った?」って声かけてくれたあと
普通に遅刻してきたのでシバかれる運命のアンジュです。
#絵ンジュ
牛🐄@tamagoshida0734 1195012022年3月23日 05:36

今日は北越急行ほくほく線が開通して25周年でもあるのでほくほく線の車両を描きました。 #なろうGAGE

今日は北越急行ほくほく線が開通して25周年でもあるのでほくほく線の車両を描きました。
#なろうGAGE
牛🐄@tamagoshida0734 18602022年3月22日 21:01

50いいね感謝。こいつとくっつきます。

50いいね感謝。こいつとくっつきます。
牛🐄@tamagoshida0734 30772022年3月22日 17:45

超特急「こまち」 #なろうGAGE

超特急「こまち」
#なろうGAGE
牛🐄@tamagoshida0734 13372022年3月17日 04:44

#進化してたらRT見た人もする 2018← →2021 3年間同じジャンルで描き続けて絵にかけるトータルの時間はかわらないけど塗りとか技巧的な面で何かしらはつかんだ気がする。

#進化してたらRT見た人もする
2018← →2021
3年間同じジャンルで描き続けて絵にかけるトータルの時間はかわらないけど塗りとか技巧的な面で何かしらはつかんだ気がする。
牛🐄@tamagoshida0734 17552022年3月14日 01:44

サンドイッチの日らしいですが僕はこういう青物を寿司でサンドイッチしたやつが好きです。

サンドイッチの日らしいですが僕はこういう青物を寿司でサンドイッチしたやつが好きです。
牛🐄@tamagoshida0734 20632022年3月10日 05:53

京福電鉄福井鉄道部と言えば南海から譲渡された10001系を改造した3001形が好きってお話。その中でも初期車から改造された3007‐3008は原形顔で譲渡されのちに平面のまま2枚窓化された。しかもワンマン化に際してドアを運転台直後に移設したため変則な窓配置がクセになる逸品となった。

京福電鉄福井鉄道部と言えば南海から譲渡された10001系を改造した3001形が好きってお話。その中でも初期車から改造された3007‐3008は原形顔で譲渡されのちに平面のまま2枚窓化された。しかもワンマン化に際してドアを運転台直後に移設したため変則な窓配置がクセになる逸品となった。
牛🐄@tamagoshida0734 1102022年3月8日 07:16
牛🐄@tamagoshida0734 9292022年3月7日 05:45

たにぐみナナゴーゴに向けてイカれたトレイン100点を20部再販します。

たにぐみナナゴーゴに向けてイカれたトレイン100点を20部再販します。
牛🐄@tamagoshida0734 271182022年3月7日 04:53

サロの日と聞いて。

サロの日と聞いて。
牛🐄@tamagoshida0734 7302022年3月6日 06:36

増殖した国鉄特急型。

増殖した国鉄特急型。
牛🐄@tamagoshida0734 1144032022年3月1日 21:00

荷役は変わる「コンテナ特急電車 たからじま号」。 #なろうGAGE

荷役は変わる「コンテナ特急電車 たからじま号」。
#なろうGAGE
牛🐄@tamagoshida0734 152022年2月24日 03:40

もちろん当時の特急券もきれいに保存してある。初単独乗車からちょうど10年、グリーン車はもとよりグランクラスもプレミアムグリーン車も利用してますます「乗る」ことが楽しくなってます。

もちろん当時の特急券もきれいに保存してある。初単独乗車からちょうど10年、グリーン車はもとよりグランクラスもプレミアムグリーン車も利用してますます「乗る」ことが楽しくなってます。
牛🐄@tamagoshida0734 11512022年2月23日 16:30

#絵を描く理由はなんですか見た人も答えるんだ まぁ平たく言うと自給自足だよね。

#絵を描く理由はなんですか見た人も答えるんだ
まぁ平たく言うと自給自足だよね。