おっぱいと鉄道とショタが好きなやつ。RailSimもやってる。 🔞えっちなやつもあるのでお子ちゃまはちゅうい🔞 おえかきするよ↓ https://t.co/9yFm8g54pU
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
無事です。
ぼくも客車にパンタグラフつけて電車芸大好き。
#春だからブラウス前開けブラジャーを貼ろうぜ ㍂
これは待ち合わせの最中にナンパされていたら「あ、先約がいるんで」って間に入って来て 「お待たせ、待った?」って声かけてくれたあと 普通に遅刻してきたのでシバかれる運命のアンジュです。 #絵ンジュ
お風呂入ろう。
今日は北越急行ほくほく線が開通して25周年でもあるのでほくほく線の車両を描きました。 #なろうGAGE
50いいね感謝。こいつとくっつきます。
超特急「こまち」 #なろうGAGE
命に別状はないです。
#進化してたらRT見た人もする 2018← →2021 3年間同じジャンルで描き続けて絵にかけるトータルの時間はかわらないけど塗りとか技巧的な面で何かしらはつかんだ気がする。
サンドイッチの日らしいですが僕はこういう青物を寿司でサンドイッチしたやつが好きです。
京福電鉄福井鉄道部と言えば南海から譲渡された10001系を改造した3001形が好きってお話。その中でも初期車から改造された3007‐3008は原形顔で譲渡されのちに平面のまま2枚窓化された。しかもワンマン化に際してドアを運転台直後に移設したため変則な窓配置がクセになる逸品となった。
ちなみに宇佐公安官こういう髪型。
たにぐみナナゴーゴに向けてイカれたトレイン100点を20部再販します。
サロの日と聞いて。
増殖した国鉄特急型。
はぁ、おっぱいでも貼ろ。
荷役は変わる「コンテナ特急電車 たからじま号」。 #なろうGAGE
50いいね感謝。
瓶底運転士/牛JKちゃん
もちろん当時の特急券もきれいに保存してある。初単独乗車からちょうど10年、グリーン車はもとよりグランクラスもプレミアムグリーン車も利用してますます「乗る」ことが楽しくなってます。
#絵を描く理由はなんですか見た人も答えるんだ まぁ平たく言うと自給自足だよね。
ワサワサ。