おっぱいと鉄道とショタが好きなやつ。RailSimもやってる。 🔞えっちなやつもあるのでお子ちゃまはちゅうい🔞 おえかきするよ↓ https://t.co/9yFm8g54pU
伸び~。 https://t.co/gM5nRva3IE
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#くそ寒いので水着絵を貼る 気持ちがささくれ立ったのでセルフケアしよう。
これは11年前に撮影した381系なんだけども、もし車内に手が加えられてなければパノラマグリーン車には「飾りガラス+国鉄書体」という最高に昭和な装備が残っているはず。
の日。
#バレンタインデーだからチョコレート色の車両を貼ろう
鉄JK彼氏くん/鉄ショタくん
今日はアメリカのメアリー・フェルブス・ジェイコブがブラジャーの原型になるものを発明し、特許を申請したことにちなんでブラジャーの日らしいです。
これまでもこれからもイカれたトレインを描いても行くつもりだけど正直僕は僕の上位互換になる存在を求めてるのだ。持続可能なお絵描き界隈は抜きつ抜かれつする緩やかな競争社会です。
千葉県は今すぐ千葉新幹線を通せ。
その働きが評価されて新品の車体と豪華な設備をもらい寿命が10年くらい伸びた東武5700系。 #なろうGAGE
イカれた211系を紹介ずるぜ!!
風呂の日に乗り遅れた絵が肉々しかったので今日仕上げた。
たのしい209系たち。
コンセプトが消失した特急電車供養。 みんな好きなエピソードを追加しておくれ。 #なろうGAGE
描かないウソ電より描くウソ電。
電化の順序が前後した川越・八高線。 #なろうGAGE
#2月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 多くを語らずとも僕が好きなものを如実に語るイラスト描いています。
Twitterに消されるバージョン。
誰かさんに似た👹
国鉄キヤ195系 #なろうGAGE
中央線201系の特快サボ。初期は特快運用が固定だったがのちにランダムとなりサボ交換作業が発生。この作業は無理な体勢で行うことから交換がしやすいように端に取っ手を付けたタイプのものに交換された。そしてさらに自動的に転換する電動幕式へと変化していく。 #201系の日 #テツドウオトメ
今日は 2 0 1 が並んだ日! そう! 京王2010系の日だね!! #なろうGAGE
生涯試作編成。 #なろうGAGE