20↑↑↑雑食オタク。たまに落描きのせたりしてます。他にもお菓子焼いたりこっそり小説書いたり多趣味です。無言フォロー・気まぐれフォロバすいません。腐耐性ありますがNLGLが好き。ネタバレうっかりしちゃうかもしれません。ガンダムは俄なアーシアンなので小難しい話はできませんです。
オホホホホって言いそうなサロメ嬢
おっけーぐーぐる色彩センスの養い方
背景考えるの面倒くせぇですわ〜完成!完成!ですわ〜〜〜バーガーもぐもぐサロメ嬢
髪の毛巻き巻きバーガーもぐもぐですわですわ
気が狂いそうですわ〜〜〜〜〜
ぼくは君たちに笑っていてほしいんだ!!!!!!!!!!
正解がわからん寝る
ロックオン持ってるけどかっこよい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
いつもと違う紙使ったらめちゃくちゃ線にじんだ無理すぎ
ハチミツてんばら……
灼眼の
公衆の面前で殺戮をするお嬢様【HITMANより】
Ib
障子にメアリー
ゲームメアリのドレストリコロールカラーでかわよい
鬼滅もしゃもしゃ
描いた!!!ポストに入れてくる!!!!猫猫むずかしいな!!!!!
あけおめグレイちゃそかわゆだったね絵(遅筆)
この間のルーシィ塗ったぜ
1周年のときにあげたいな〜〜がんばる〜〜〜
進捗
メアリ嬢
こわ
早く仕事復帰してぇです 別に労働は好きじゃないけどお金は好き