りこなす@riconass

20↑↑↑雑食オタク。たまに落描きのせたりしてます。他にもお菓子焼いたりこっそり小説書いたり多趣味です。無言フォロー・気まぐれフォロバすいません。腐耐性ありますがNLGLが好き。ネタバレうっかりしちゃうかもしれません。ガンダムは俄なアーシアンなので小難しい話はできませんです。

202 フォロワー
りこなす@riconass 072020年7月7日 20:22
りこなす@riconass 052020年7月2日 22:22

EZとFTごちゃまぜポーズ練習 レベちゃんは髪色が思い通りにできなくて没った

りこなす@riconass 162020年6月30日 22:57
りこなす@riconass 4152020年6月16日 17:18

いつぞやのグレルーを シールがプリントできるというローソンのプリンターでスキャンしてきた コピックの色がかなり綺麗にスキャンされてるし何なら自分のザル加減も拡大するとバレてしまう

りこなす@riconass 032020年6月15日 21:58

赤い目を塗る機会がなかなかないので迷走してる

赤い目を塗る機会がなかなかないので迷走してる
りこなす@riconass 052020年6月4日 22:45

るの日

るの日
りこなす@riconass 062020年6月2日 23:47

ねみ

ねみ
りこなす@riconass 002020年5月31日 16:51

滲ませた境界線はきれいめに仕上がるけど気をつけないとぼやぁぁって枠をはみ出ていくかんじがする

滲ませた境界線はきれいめに仕上がるけど気をつけないとぼやぁぁって枠をはみ出ていくかんじがする
りこなす@riconass 032020年5月21日 21:39

ジャンルごちゃまぜだけどウェンディの髪色だけ気に入ってるので供養

りこなす@riconass 042020年5月16日 23:07

「自動手記人形サービス ヴァイオレット・エヴァーガーデンです」

「自動手記人形サービス ヴァイオレット・エヴァーガーデンです」
りこなす@riconass 032020年5月9日 23:19
りこなす@riconass 012020年5月2日 22:00

なんのアプリか知らないけどCMで東方をみたので軽率に魔理沙かいた

りこなす@riconass 032020年5月1日 09:38

ここまで終えてから資料見ながら描いた筈なのに「あれリメイクティファの髪色そんなに黒くない………?」ってなった

りこなす@riconass 032020年4月25日 17:53
りこなす@riconass 042020年3月26日 00:39