りこなす@riconass

20↑↑↑雑食オタク。たまに落描きのせたりしてます。他にもお菓子焼いたりこっそり小説書いたり多趣味です。無言フォロー・気まぐれフォロバすいません。腐耐性ありますがNLGLが好き。ネタバレうっかりしちゃうかもしれません。ガンダムは俄なアーシアンなので小難しい話はできませんです。

202 フォロワー
りこなす@riconass 232021年9月1日 15:03
りこなす@riconass 012021年8月30日 18:22

デジタルの線画が苦手!!!!!って叫んだけどアナログでも線画はめちゃくそ苦手だった

デジタルの線画が苦手!!!!!って叫んだけどアナログでも線画はめちゃくそ苦手だった
りこなす@riconass 022021年8月22日 23:17

美少女だよ

美少女だよ
りこなす@riconass 022021年8月21日 13:44
りこなす@riconass 122021年7月11日 22:46

コピックのインク足りなくなっちゃったから取り敢えずカタリナ様ここまで……うう……

りこなす@riconass 112021年7月1日 23:50

りりりりりり梨花ちゃま リアタイしたら明日死んじゃうので楽しみにして寝る

りこなす@riconass 002021年5月12日 23:54

「魏嬰」の「嬰」ってそういえば「赤子」の意味があったなって考えたら何か可愛い呼び名だなって思いました

りこなす@riconass 282021年2月5日 23:23
りこなす@riconass 012021年1月30日 23:02

今更だけどおたおめ〜

今更だけどおたおめ〜
りこなす@riconass 012021年1月13日 23:34

めちゃめちゃ白筆ペン液垂れする 上向きで保管してるんだけどなぁ……

めちゃめちゃ白筆ペン液垂れする  上向きで保管してるんだけどなぁ……
りこなす@riconass 022021年1月10日 23:22

絵を全く描けてなくてそろそろ忘れそう 晴れ着っぽいリンたや

絵を全く描けてなくてそろそろ忘れそう  晴れ着っぽいリンたや
りこなす@riconass 022021年1月1日 14:44