20↑↑↑雑食オタク。たまに落描きのせたりしてます。他にもお菓子焼いたりこっそり小説書いたり多趣味です。無言フォロー・気まぐれフォロバすいません。腐耐性ありますがNLGLが好き。ネタバレうっかりしちゃうかもしれません。ガンダムは俄なアーシアンなので小難しい話はできませんです。
ずっと描きたかった詩音やっとこさ完成した〜〜〜〜〜〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
デジタルの線画が苦手!!!!!って叫んだけどアナログでも線画はめちゃくそ苦手だった
美少女だよ
カタリナ様描いたよ デジタル難しくて転げまわってる
完成まで漕ぎ着けられない
コピックのインク足りなくなっちゃったから取り敢えずカタリナ様ここまで……うう……
髪の毛お気に入り
りりりりりり梨花ちゃま リアタイしたら明日死んじゃうので楽しみにして寝る
ギギギギギギギギギギギギ……
63と64大遅刻〜
最終巻〜
「魏嬰」の「嬰」ってそういえば「赤子」の意味があったなって考えたら何か可愛い呼び名だなって思いました
ちょっとお嬢様っぽいル
らふ
なんかちがう
エアリスごめんよもっと可愛くかけるように頑張る……
ううううううううううう
今更だけどおたおめ〜
和装っぽいのが描きたかっただけ
ねる
めちゃめちゃ白筆ペン液垂れする 上向きで保管してるんだけどなぁ……
絵を全く描けてなくてそろそろ忘れそう 晴れ着っぽいリンたや
この前のらくがき塗ったものを活用していくあけおめ