漫画家やってます。現在「ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり」のコミカライズやっております。代表作「迷彩君」「コンビニDMZ」短編集「海竿」など。最近どんどん積みプラの地層が厚くなってるのが悩みどころ。ケモノ万歳! pixivはこちらhttps://t.co/lJThXVdy4i 無断転載、イラスト製作AI等への素材提供を禁止します。
#バニーガール貼って元気づけてください
見る動画なくなってウィスキー解説なんか流しちゃったから、仕事机の上にアップルバーボン炭酸割のグラスが鎮座してる。
#AIは銃描けないからTLを銃持った絵で一杯にしようぜ仕事で描きまくってうんざりしてるから、ほとんど落書きで銃描かないや。
っしゃあっ、ラスト数秒2ポンド差で落札ぅっ寝よ。
「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」コミック26巻、電子版も12月16日同時刊行予定です。よろしくおねがいします。
月末30日短編更新あります。
肌色多めでって指定があるのよね、某書店。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
着物描いたの初めてか2回目
#いいインナーの日ほとんどインナー(服も)ない絵かインナーじゃない絵ばっかりだった。
#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろうニコ動見てて気に入ったデフォルメ立ち絵風の描いてる。
入稿~・・。まじで1カ月半作業時間欲しい・・・ここ半年以上、月後半が不健康すぎる。
10月末の日差しじゃない・・
#このタグを見た人は黙って飲み物を持ったキャラを貼る
やっと下描きできた・・今日は枠線引きでほぼ終わりそう。風呂行くかー
やっとネームできた。ジョギング風呂行こっか。
今月はなんとか間に合った・・
酒吞んだ時より泥酔状態。睡眠不足で。
こんなのばっか描いてたい
やっと下描きできた・・・
やっとネームできた。いつもより二日ばかり遅れ。ようやく他のことできる。
しばらく服も描きたくない
#あなたのデカパイ作品を見せてください
やっとペン入れ開始・・・あと半月欲しい・・・