漫画家やってます。現在「ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり」のコミカライズやっております。代表作「迷彩君」「コンビニDMZ」短編集「海竿」など。最近どんどん積みプラの地層が厚くなってるのが悩みどころ。ケモノ万歳! pixivはこちらhttps://t.co/lJThXVdy4i 無断転載、イラスト製作AI等への素材提供を禁止します。

15723 フォロワー
竿尾 さを@niffysix 152024年8月3日 04:43

#バニーの日

#バニーの日
竿尾 さを@niffysix 1172742024年7月30日 21:22

「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」135話更新されました。病院を脱出した伊丹達は嘉納大臣に指示された場所に向かう一方、イタリカではハリョの密偵による襲撃が城館に及んでいた。よろしくおねがいします!

「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」135話更新されました。病院を脱出した伊丹達は嘉納大臣に指示された場所に向かう一方、イタリカではハリョの密偵による襲撃が城館に及んでいた。よろしくおねがいします!
竿尾 さを@niffysix 71002024年7月27日 19:12

朝飯スイカだけじゃさすがに昼までもたないな

朝飯スイカだけじゃさすがに昼までもたないな
竿尾 さを@niffysix 6272024年7月23日 19:16

#暑すぎるので雪の画像で涼もう見た人もやる

#暑すぎるので雪の画像で涼もう見た人もやる
竿尾 さを@niffysix 393072024年7月18日 19:40

やぁっと下描きできた。今日はちょっと模型屋行くか-

やぁっと下描きできた。今日はちょっと模型屋行くか-
竿尾 さを@niffysix 2125902024年6月30日 21:22

「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」134話更新されました。伊丹が収容されている病院に見舞いに来たテュカ達。そこに急を告げる連絡が嘉納から。伊丹は病院からの脱出を図るが・・。よろしくおねがいします!

「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」134話更新されました。伊丹が収容されている病院に見舞いに来たテュカ達。そこに急を告げる連絡が嘉納から。伊丹は病院からの脱出を図るが・・。よろしくおねがいします!
竿尾 さを@niffysix 5232024年6月28日 09:19

入稿~。結局いつものように〆ぎりぎりだった

入稿~。結局いつものように〆ぎりぎりだった
竿尾 さを@niffysix 16602024年6月26日 22:13

パソ仕上げなってからトーン作業も自分でやってるので作業量は倍増してる。

パソ仕上げなってからトーン作業も自分でやってるので作業量は倍増してる。
竿尾 さを@niffysix 171722024年6月19日 08:06

ゲート25巻も無事に出版されたし、ポテチ食いながらビールやバーボンソーダ割呑んだのでせっかくだから俺は寝るぜっペン入れは明日から!

ゲート25巻も無事に出版されたし、ポテチ食いながらビールやバーボンソーダ割呑んだのでせっかくだから俺は寝るぜっペン入れは明日から!
竿尾 さを@niffysix 574592024年6月5日 06:34
竿尾 さを@niffysix 162024年6月3日 20:17

陸自ハウケイ(塗装だけ)とSTB-1完成。

陸自ハウケイ(塗装だけ)とSTB-1完成。
陸自ハウケイ(塗装だけ)とSTB-1完成。
竿尾 さを@niffysix 443192024年5月31日 08:33

今月は単行本作業に時間かかったため短編はネーム止まり。空いてる時間に描いてくよ。ゲート25巻は6月17日出荷予定です。

竿尾 さを@niffysix 722942024年5月29日 20:00

デカ女ねぇ。黒川は190。栗林は150ないのよね。

デカ女ねぇ。黒川は190。栗林は150ないのよね。
竿尾 さを@niffysix 042024年5月28日 22:42

STB-1、迷彩待ち。

STB-1、迷彩待ち。
竿尾 さを@niffysix 382632024年5月24日 09:25

単行本作業、特典絵とか送った。あとは修正ゲラ待ちー。

単行本作業、特典絵とか送った。あとは修正ゲラ待ちー。
竿尾 さを@niffysix 152024年5月23日 20:42

#このタグを見た人は黙って食べ物を持ったキャラを貼る

#このタグを見た人は黙って食べ物を持ったキャラを貼る
竿尾 さを@niffysix 012024年5月21日 02:43

ドラゴンアーマーのウクライナ軍ブラッドレイ去年秋ごろから国外じゃ出回ってたのに、国内は年末発売予定でも一向に入ってこないので予約キャンセルしてebayで買っちゃったよ。

ドラゴンアーマーのウクライナ軍ブラッドレイ去年秋ごろから国外じゃ出回ってたのに、国内は年末発売予定でも一向に入ってこないので予約キャンセルしてebayで買っちゃったよ。