あわてんぼうのキキとお料理大好きなララです☆ おもいやり星で生まれたふたごの星の子☆ お誕生日12/24☆ キキ&ララの壁紙ダウンロード → https://t.co/lSU0I426Zt… サンリオソーシャルメディアポリシー → https://t.co/VhWh5UUeSX
新しいお友だち「パフ&ポフ」のこと覚えてる? 今ね、ふたりとおそろいのお洋服を作りたいなって思っているの☆みんなに、夢が叶う応援のスターを送ってもらえるとうれしいな☆ http://t.co/8uoxCJeRVt
めんそ~れ~☆ わたしたち、沖縄銀行で活躍することが決まったのよ☆ キキったら、 いつの間にか、さんしんが上手になっているわ☆ http://t.co/4LbfMykTQU
ケーキは決まったから、今度はパーティー会場の飾り付けをしなくっちゃ…☆ でも、みんなの応援が必要なの。応援してもらえるかな…?→ http://t.co/uoz7FKnTXy
今年も、ぶたさんに活躍してもらう季節がやってきたわ☆ よろしくね☆
お昼寝 気持ちいいな。夢うつつな世界… あれ、キキが転がってるわ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今年は、40周年を記念したアイテムがいっぱいでわくわく…☆ 今度は、あしたからメロディと一緒にLIZ LISAとなかよしコラボするのよ☆→ http://t.co/NBavunqW2E
今日はオカルトの日だっていうから、キキが星にお絵かきしちゃおうって…!今夜は、キキのイタズラ許してね☆
今日は、ジェットコースターの日☆ 私たちの悲鳴、地球のみんなに届いているかなーー☆ーー☆ーー☆ーー!!
梅雨は、雨の雫で星が七色に光るのよ。そっと夜空を眺めて見て、ほら☆私たちオーロラみたいな輝きでしょ…☆ http://t.co/UAAHFG9tkk
今夜は新月☆ ちょっぴり暗くても、ソラカラちゃんと一緒なら明るい夜空になれるはずよ…☆ http://t.co/iSlEMQFnBG
今年もキャラクター大賞にたくさんの投稿どうもありがとう☆ 締め切りの時間まであと少し…☆ 私たちは、今夜も輝きながら最後までがんばるわね☆ http://t.co/Bfz3qAyuZP
おはよう☆ 金曜日ね!キキったら昨日の夜、星つりしすぎちゃったのかしら。紙ヒコーキにお星さまをつけて飛ばそうっていうの♪
またね…☆
太陽サンサン…☆ こんな日は、お星さまのフローズンドリンクで火照った体を落ち着けましょ☆ 朝からがんばってるお日さまも、午後は一緒に涼みましょうね♪
キキがカードゲームに夢中になっている間に…今月のいちご新聞でもらえる壁紙をダウンロードしちゃった☆ 夏の天体観測が待ち遠しくなっちゃうかも。→ http://t.co/Vpk7fSQK6q
5/10から、今年もキャラクター大賞がスタートしたよ☆ たくさんの票を私たちに入れてくれて、どうもありがとう☆ 期間中がんばるから、応援どうぞよろしくね☆→ http://t.co/3qxBPCMWDH
ただいま〜☆ 新しいお星さまのお土産だよ★
あしたは…☆ ドキドキして眠れないよ〜☆
ララのお気に入りのドレッサー、ちょっとかりちゃお〜っと☆ http://t.co/M7pyKAqJ5N
身近なことから、気分転換のきっかけをみつけてみよう☆
今夜は、皆既月食よ☆ 月食は、19時15分頃から始まって、21時前には月が全部隠れちゃうみたい☆ 夜桜見物しながら、月が欠けていく様子も楽しんでね…☆
おはよう☆ 今日は3月最後の日ね!さぁ、お空の色を春色にしなくちゃ…☆
ねぇみんな、4月2日から大阪梅田に新しいぼくたちのお店ができるんだって。今夜は、こっそりお店の近くまで行っちゃうんだ。イタズラはしないよ☆→ http://t.co/SRcko6ocAQ
今夜は、久しぶりの天体観測☆ 春といえば…北斗七星がとっても有名よ☆ 北の空でひしゃくのように並んだ7つの星で、おおぐま座という大きな星座の一部なの。くまの背中からしっぽの部分に当たるのよ♪ 見つけられるかな?